*cuteなDr.martens入荷してます*

こんにちは!なつみです。

8月末ライブで東京へ行きました^^

しかし5時に東京に着いて6時にライブ会場へ行き

8時に新幹線へ飛び乗るというハードスケジュール…

次はゆっくり回れるように行こうと思います^^

それでは本日も商品紹介していきたいとおもいます♪

*trench coat coordinate .*

 

 

 

色味が可愛いトレンチコートのご紹介!!!

ブルーのトレンチコートは生地感が軽くサラッとかっこよく着れるので◎

ボルドーのトレンチコートは前のボタンを閉めてキチンとスタイルで着るのもおススメです♪

 

*velours jacket × one-piece .*

 

花柄のベロア素材のジャケットはカッコよくも可愛くも着れちゃう優れもの◎

ウエストマークをするとペプラム風にも!!!

シンプルなワンピースとの相性も良いですね♪

 

 

*Dr.martens . . *

 

 

 

スタンプの様な花柄がポイントのマーチンや

エナメル素材の色鮮やかなマーチンが入荷しました*

色味が落ち着きがちな秋のコーディネートも華やかに彩ってくれそうですね♡

 

以上になります!!

それでは、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。