*秋カラーたっぷりに商品入荷しました!*

 

こんにちは!ゆいゆいです☺

昨日やっと髪の毛染めてもらいに行ってきました!

色持ちさせたくて濃いめに染めてもらったので、色落ちの

経過も楽しみたいと思いますっ!

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!!!!

 

 

 

 

 

 

*OLD COACH*

お洋服に合わせやすく、一年中使えるOLD COACH。 小ぶりなサイズは毎度人気です。ひとつひとつお色も違うので数が揃っている時にお選び下さい♡

 

 

 

 

*soutien collar coat*

古着ならではのカラー展開でご用意致しました。 こんな色欲しいな、あんな形欲しいなが見つけていただけるくらいにステンカラーコート、トレンチコート入荷しております。

 

 

 

 

 

*picasso blouson*

picassoブルゾンも秋立ち上げのタイミングで入荷致しました。 右のデザインはピカソが1937年に手がけた”黄色い背景の女”を参考に作られたデザイン。 芸術の秋をファッションと共に楽しんでみては?♡

 

 

 

 

*80’s autumn dress*

秋に着たいこっくりとしたカラーのワンピースをご紹介♡ 秋に一枚で着ていただくのももちろん、コートやカーディガンと共に冬まで楽しんでいただけるのでオススメです。

 

 

 

 

 

以上になります!!

それでは、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。