*明日よりヴィンテージドレスフェア開催いたします!*

 

 

こんにちは!お肉大好きずんずんです!

 

「焼肉を食べたい」と念じていたら昨日母から突然のお誘いがあり

焼肉を食べてきました!!!!いいぇーーーーい!!!!感謝、圧倒的、感謝。

令和になってから一番うれしかった出来事です。

 

 

 

それではついに明日から新たに入荷するヴィンテージドレス達を

モリモリご紹介していきたいと思います!!

 

 

 

 

 Elulu by jam vintage fair8/10〜 

久しぶりに vintage dress 大量入荷』 やっちゃいます♡♡♡

なんと!過去最大のvintage dress入荷数となっております。
それに伴い、クオリティまでも本当に秀逸なものばかりでご用意。ご期待ください!!

 

 

 

*50’s nosleeve dress*

揺らしたくなるようなボリュームのあるサーキュラータイプのワンピースは

50’sならではの綺麗なxラインを演出してくれます。

当時流行していたラインストーンのボタンも状態良く残ってくれています。

 

 

 

 

*50~60’s setup*

今回のvintageは本当にクオリティがいいものが多いです!

こちらも、かなり状態良くセットアップでの入荷です。

ウエスト部分のスカラップが可愛げを出しつつも

落ち着いたトーンできやすい仕様になっております。

 

 

 

*60’s〜vintage dress*

デコルテのデザインが可愛いvintage dressもご紹介!!

品のシルエットに可愛げのあるデザインで普段に着やすいvintage アイテムかと思います。

ブルーメインのデザインで夏にぴったりの爽やかな一枚です。

 

 

 

以上になります♡

本日も20時までお待ちしております!

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。