*とびきりかわいいビスチェを入荷致しました!*

 

 

 

こんにちは!カノンです!

最近、靴探しに没頭しているのですが、なかなか欲しい物に出逢えず、、、

厚底で、古着に馴染むもので、デザインや色がかわいくて、と

欲張りわがまま娘は困っております(笑)

厚底のかわいいパンプスがあれば教えてください((+_+))

 

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

*『The WIZARD of OZ』movie tee *

一目で『オズの魔法使い』の主人公、

ドロシーだとわかるインパクト大のビッグサイズなTシャツです♡

赤いバレエシューズのキラキラ感も再現されているところがたまらないですよね♡

バックプリントもとってもかわいいですよ♩

 

 

 

*jacquard bustier*

シャンパンゴールドにくすみブルーのラインと、赤いお花にうっとりします♡

重厚感のあるジャガード織りに施されたロープもたまりません。

本当にクオリティの高いビスチェなので、お探しの方はぜひ!

 

 

 

*cotton skirt*

スタイルが良くみえて、着まわし抜群で、涼しい!どこをとっても100点◎

重くならない黒が欲しい!

トップスは明るい色に挑戦したいけど、何と合わせよう、

という方におすすめです♩

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております♡!

♡Elulu Twitter♡

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。