*世界で最もお洒落なベア入荷です♥*

こんにちは!スタッフのナツミです!

今日でやっと周年用のドレスコードすべて集まりました♡

探そうと思ったら意外とないですよね…結構ハラハラしましたが

見つかってよかったです♥

皆さんもドレスコード ピンクとミッドナイトブルー楽しみにしてます!

一緒にお写真とかも撮れたら嬉しいです(*´`)

それでは本日も紹介していきたいと思います!

 

 

*3/30.31 Elulu by JAM 2nd anniversary*

昨日インスタライブでもご紹介したパニエですが、実はこんなにも入荷しちゃいます。

飾っているだけでも可愛いパニエは、

お洋服に仕込むとより可愛さを引き立ててくれる優れものです。

 

 

*POLO bear *

 

世界で最もお洒落なベアこと ポロベアも入荷します♡

歴史あるポロベアは、ちょっとしたプレゼント などにもてきしているかと

 

 

*2nd anniversary shop bag *

 

オリジナルショッパーも ご用意致しました!

いいサイズ感なので、 他の用途でも使っていただけるかなと 思っております♡

こちらも数量限定になっておりますので 是非お早めにゲットしてくださいね♪

 

 

本日は以上になります♡

では、明日も12時からお待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。