*可愛い沢山ダンスコ入荷です*

こんにちは!エルルのナツミです^^

最近温かくなったり寒くなったりと寒暖差が激しいですが

風邪などは大丈夫ですか~!?

暖かくなってきた今こそ体調管理しっかりしないとですね!

本日も商品紹介していきたいと思います!

*dansko marcelle . *

 

danskoのストラップタイプのマルセルを入荷。

ダンスコといえば履きやすさ!

本当にずっしりとした見た目や重みとは裏腹にスニーカーを超える履き心地なんです♡

虜になる方も数知れず。 純粋にコロッとしたシルエットも可愛い◎

 

 

*slacks pants coordinate . *

スラックスパンツがたくさん入荷◎

シルエットが綺麗な履きやすいグッドサイズを揃えております。

ベルト付きや、ラインが入ってたりと意外にも一癖あるのが被らなくていい◎

 

 

*Burberry trench coat . *

 

真っ赤なトレンチコートが入荷!

つけ襟も、腰紐もライナーも付いておりかなり状態はいいです。

また、レディースサイズですが丈が長めで今年っぽいのも◎ .

 

以上になります!!

では、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。