*春らしい色のサーマルございますよ♥*

こんにちは!エルルのナツミです^^

この前難波の生タピオカのモッチャムに行ってきました♡

黒糖タピオカが大好きなので色んなお店飲みに行ってるのですが

ダントツで一番おいしかったです…衝撃でした◎

また次のお休みに行こうと思います( ´艸`)❁

もっとたくさん黒糖タピオカ増えたらいいな~~~!!

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!

*Burberry trench coat × cotton flower skirt . *

 

チラッと見えるバーバリーチェック…

やっぱり憧れちゃいますよね♪

小花柄のスカートはティアードが可愛すぎます…♡

 

 

 

*Crocheted lace cardigan . *

 

クロッシェレースがたまらなく可愛いカーディガン!!!

ベージュアイテムと合わせたくなりますね♪

 

*thermal leggings pants…♡ . *

 

左靴:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/bon4902 

右靴:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/boo0846 

春といえばサーマルの時期ですよね!!!

トップスだけじゃなくレギンスパンツもご用意しております♪

デニムとの相性も抜群ですっ!!!

以上になります!!

では、本日も20時までお待ちしております♪

♡Elulu Twitter♡

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/ 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。