✲Elulu by jam ♡2year anniversary party♡情報解禁です!!!✲

 

 

こんにちは!あやです☺

本日は、、、

 

 

いよいよ今年もやってまいりました。
年に一度の【エルル最大級】のイベント、周年パーティー

Elulu by jam 2 year anniversary party

についてです!!!!

 

 

 

4月1日でエルルもオープンして2周年、2歳になります。
皆様、日ごろから誠に、誠にありがとうございます、感謝の気持ちでいっぱいです。
盛大なお祝いと日ごろからご愛好下さっているお客様への感謝の気持ちをこめて
スペシャルイベントを今年も開催致します。

 

 

詳細については徐々に本日より公開して参ります!!
ノベルティ、プレゼント、specialアイテム入荷、VIPイベントへの招待状、クイズショー等かなり盛ちだくさんです。

また、special入荷アイテムについて本日より毎日投稿にてご紹介して参ります。
周年のためのスペシャルアイテムは毎年気合を入れておりますのでお楽しみに☆

 

 

そして今年のテーマはENCHANTED。

魔法にかけられてという意味です。

 

ファッションは魔法だと思います。
その日身にまとっているものでその人の何かが変わったり、変われたり。
印象もファッションを変えれば変えれる、変わってしまう、面白いものです。
何でもない日常で何があったわけではないのに
自分の好きなファッションが最高に決まった時は
知らない内に気分が上がって、心も身体もスキップ状態になる。
誰かが着てこそ、その服に価値が生まれる

服と人がまじりあうからこそ素敵な魔法になる。
そして古着にしかないロマンチックな服の物語や時代背景。
一点ものにしかない奇跡。

2周年の2日間はそんなワクワク、キラキラした気持ちになって頂けるステージを
作れたらなと思っております。

 

また、テーマカラーは

midnightblue × pink

夜空と、エルルに欠かせないピンクがテーマカラーになっております♡

 

 

 

フライヤーもお部屋の飾るだけでも可愛いデザインになっております♡

3月30、31日はぜひエルルにご来店くださいませ♡!

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

♡Elulu instagram♡

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。