✳Glitter knit入荷しました♡✳

 

こんにちは!スタッフのゆいゆいです☺

 

ここ数日ほんとに暖かいですね!

花粉が気になりますが、ピクニックに行きたい欲がどんどん高まってます♡

春colorのお洋服で、お出かけしたいですよね☺ぜひ

エルルでお気に入りを見つけてくださいね♡

 

それでは本日も商品紹介していきたいと思います!

 

 

 

✳blouson✳

ブルゾンがたくさん入荷しました!!! 古着ならではのデザインで個性を出したい方にオススメです。

 

 

 

✳Flower one-piece✳

R bag : https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/ANB8416

L bag : https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/ANC0390

R one piece : https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/WAN6458

R converse : https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/BON2487

L converse : https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/BON1933

黒ベースなので派手になりすぎず普段ワンピースを着ない方にも◎ サラッと1枚で着れるのが良いですよね〜!!!

 

 

 

✳Glitter knit✳

この時期にオススメなのはラメニット!!! お顔周りが明るくなるので一気に春っぽくなりますよ♪

 

 

 

 

以上になります。ご来店お待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。