*春意識の商品も徐々に入荷していってます♡*

みなさんこんにちは!

スタッフのユウナです♡ 皆さんは素敵なお正月過ごせましたか??

今日からお仕事や学校の方も多いのではないでしょうか。日頃テンションをあげてくれるものがあるとグンッ!とやる気が出ますよね♪

 

ではでは本日も商品を紹介していきたいと思います!!!

 

 

 

*Gobelins coat*

パープルジャケット:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wax0654   

黒スカート:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wba8583   

 

 

ファーがゴージャスなゴブラン織りのコートも入荷しております!!!

50’sのスカートは、さすが♪なシルエットです*

 

 

*flower one-piece*

ピンクカーディガン:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wax0270   

 

 

エルルと言えばやっぱりワンピースですよねっ♪

春に向けて今からでも使っていただけるワンピースが入荷致しました♡

柄もプリーツもとってもcuteです♡

 

 

*〜70’s vintage one-piece*

ブラックカーディガン:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/waw2934   

 

セーラーカラーが後ろ姿まで可愛くしてくれます。

幼くなりすぎないストンとしたシルエットも使いやすいかと!

 

 

*70’s flare one-piece*

 

エルルといえばワンピース!

春に向けてどんどん可愛いワンピース入荷しております。

シフォン素材の柔らかなワンピース。

華奢な小花柄がとっても可愛いい♡

デコルテの繊細なデザインにうっとりします。

70’sですが小柄な方でも着やすい丈感です。

 

 

*Levi’s denim*

 

リーバイスのデニムもめちゃめちゃ入荷してます!!

一本は持っておきたいですよね♩

サイズ合わせがしやすい今が おすすめです♡

 

 

*Mickey embroidery sweat coordinate*

 

Mickey embroidery sweat coordinate . スウェットたくさん入荷しました!

. 本日入荷のミッキースウェットと、レースとサテンのとってもラブリーなキャミワンピでコーディネート。

. 本日入荷はキャラスウェットが多かったので狙ってた方は是非◎

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。