無くなり次第終了のゲリラな¥1000フリマ!!まだまだカワイイものありますよ♡

こんにちは!

スタッフのkurumiです♡

 

皆さんお正月休みゆっくり休まれましたか?

私はお正月にお餅を食べ過ぎて、2019年早々ダイエットに必死です…笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは、本日も商品を紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

 

*COOGI Knit*

明日もしっかり入荷致します。 再入荷いたしました!! 配色抜群のCOOGI♡

 

 

 

 

 

*Ralph Lauren quilting jacket*

キルティング、ラルフのワンポイント、アースカラー、可愛い要素が詰まりに詰まったこちらの ジャケット。 もちろん暖かさも◎

 

 

 

 

 

*密かにやってる ゲリラな¥1000フリマ*

本日も開催中ですよ!!!! こんなに可愛いコーディネートも組めちゃいます♡ 無くなり次第終了ですのでお早めに♪

*vintage coordinate*

スカート: https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/waw9483 

ヘッドドレス:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/anb8906 

パールがポイントな60’sのカーディガン!!! 冬はインナーとしても春は1枚でも十分可愛いです…♡♡

*fleece jacket × corduroy skirt*

ボアジャケット:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/waw9374 

スカート:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/waw9690 

マーチン:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/bon9296 

 もこもこ感がたまらなく可愛いジャケットにはブラウンのスカートを合わせてより可愛さを引き立たせてʕ•ᴥ•ʔ♡ サイズ感も◎

以上になります。

明日もご来店お待ちしております♡

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。