*可愛いベレー帽入荷しました♡*

 

こんにちは!

スタッフのあおいです☺

クリスマスが近づいて来ましたね♪

エルルでは、本日からクリスマスニットを¥1,080-で販売しております!!

お友達や家族、恋人などとクリスマスニットを着てパーティーなどおすすめです♡

せっかくのクリスマス楽しんじゃいましょう♪

 

 

それでは、商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*Black poncho*

ポンチョ:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wan8689 

大きいフェイクファーが特徴的なウールポンチョ!!!

形が変わったデザインなので一味違うコーディネートが楽しめそうですね♪

 

 

 

*Design wool knit coordinate*

ニット:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wba8350 

スカート:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wax5038 

実はこの女性の襟元と帽子にはスパンコールが付いているんです!!!!

生地もラメ糸入りなのでキラキラしてて可愛いです♪

80’s風の着こなしが素敵です◎

 

 

 

*Recommend vintage fur coat*

コート:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wax4222 

ボタンの大きさやデザイン、ファーの襟などがヴィンテージコートの可愛さのポイントですよね…♡
ブローチなどを付けてアレンジするのもおすすめです!!!

 

 

 

*beret arrival*

水色:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/anb5556 

紫:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/anb5494 

スパンコール:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/anb5490 

王道な物から少し変わった物まで、ベレー帽が入荷致しました!!!

暗くなりがちなこの時期にコーディネートの差し色に是非◎

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。