*スウェット大量入荷*

 

こんにちは!

スタッフのあおいです☺

今日、朝寒かったのでわりと前に買ったジャケットをやっと着れたのでHappyです♡(笑)

お洋服で気分変わりますよね…♡

 

 

 

それでは、本日も商品紹介していきたいと思います!!

 

 

 

*Burberry down jacket*

背中にどどん!とBurberryのロゴが可愛いダウンジャケットです。

バーバリーチェックのフードがちらっと見えるのもポイント高いですよね◎

ダウンジャケットは基本的にシンプルなものが多い中で差のつけれる一枚かと!

 

 

 

*♡♡♡design knit ♡♡♡*

ノルディックをはじめとしたニットたちも沢山入荷です!

最近かなり気温も下がってきてニットが欲しくなった方も多いのではないでしょうか?!

かなりgoodなニット沢山用意いたしましたのでこの際に是非◎

 

 

 

*♡♡♡knit 大量入荷♡♡♡*

たっくさん可愛いニット入荷しました!!!

こちらは甘いめニットたち♡ フリフリブラウスと一緒にどうぞ!

 

 

 

*mohair knit*

様々な模様のモヘアニット沢山入荷しました‼︎

ざっくり大きめサイズの物が多いのでゆったり着れちゃうのが可愛い…♡

 

 

 

*Burberry jacket coordinate*

ジャケット:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/waq7762 

ブラウス:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/waq8701 

パンツ:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/wav1407 

 

バーバリーのジャケットは着た時のシルエットが本当に綺麗です…。

シンプルにパンツと合わせてカッコいいスタイルで‼︎

 

 

 

*sweat sweat sweat*

下の真ん中:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/waq8148 

上のオレンジ:https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/waq8160 

襟付きや花柄の可愛いタイプ集めました♡

デニムと合わせても良し◎

ランジェリーなどと合わせてとことん可愛いくしても…♡

 

 

 

以上になります!!

本日も20時までお待ちしております!♡

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。