♡ロンパース入荷しております♡

こんにちは!ユウナです😊

最近ロンパースを買ったのですが、着心地といい楽さといい最高に良すぎてちょっとハマってしまいそうです(笑)

 

では本日紹介していきたいと思います!!

 

*Stripe volume flare one-piece*

 

ボリュームがすごいストライプワンピース。

爽やかな配色とパフスリーブが付いていてラインが綺麗に見えます♡

 

 

*frill blouse × 70’s wide pants*

透け感のあるブラウスとかなりボリュームのあるワイドパンツを合わせて70’s ルックで…♡

 

 

*Baggy rompers*

花柄が大きく入ったバギーロンパース。

色も夏らしく1枚はもっておきたいロンパース!

すごく可愛いです…♡

 

そ!し!て!

 

【6/9 6/10 vintage bag 大量入荷!】

 

 

今週末ヴィンテージのカバンが大量入荷致します!

本日より土日入荷のカバンたちをご紹介致します!

まずは1960sのvinyl × straw bag。

シンプルなシェルモチーフがcute どんなスタイリングにも溶け込む便利で使いやすいアイテム

 

 

 

1950-60s dead stock beads purse かなり珍しい箱付きデットストックのパース デットなのでプレゼントにもぴったり シンプルながらさり気なくヴィンテージを取り入れれるかと

60sの固めのストローバッグまとめて入荷!
型崩れも全くしない加工がされておりハンドルもレトロで可愛いデザインなのがこの時代のストローバッグの良いところ。
やっぱりこのストロー素材の雰囲気もヴィンテージならでは風合い。

以上になります!

本日も12時よりお待ちしております♡

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

♡Elulu instagram♡

LINEで送る

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。