*トレンドのドットアイテム多数入荷しております!!*

 

 

 

こんにちは!あやです😊

 

最近ランニングにはまっています♪

ただ、かなり運動不足だったということもあり筋肉痛が激しい毎日です、、、(-_-;)

三日坊主にならないように頑張ります✌

 

 

それでは、本日も商品を紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

*Dot short sleeves shirt *

 

水玉柄の半袖シャツ大量に入荷致しました♪

ミニボトムでpopに着てもペンシルスカートでレトロなフェミニンスタイルも…♡

 

 

 

 

*Vintage lace blouse *

古着にしか出せないこのVintage感のあるレースがとっても綺麗です。

レースが流行している中で周りと差をつけられます♡

 

 

 

 

*60’s dress of short sleeves *

ギンガムチェックがキュート60’sワンピース。スカート部分には繊細な刺繍が入っており綺麗です。ベルトやアクセをプラスして自分らしさを出してみて♪

 

 

 

 

*Design sleeveless dress *

チェックや花柄、色々な種類のノースリーブワンピースを入荷しております♪

色鮮やかでとても綺麗ですので是非店頭で探してみてください!

 

 

 

 

 

*See-through tops× Striped pants .*

 

 

 

 

以上になります!

本日も12時よりご来店お待ちしております♡

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。