【必見】3/31 4/1 1周年記念パーティー&拡大リニューアルオープン!!!

こんばんわ!

お久しぶりです、マネージャーのさこでございます!

早いものでエルルバイジャムももう1周年記念を迎えようとしております、、、!

昨年からの怒涛の毎日がなんだか懐かしいです。逆にやっと1周年かといった気持ちになるくらいな感じも少しあります!

うすうすもう知ってらっしゃる方も多いとは思いますがエルルちゃん1周年のタイミングで拡大もしちゃいます!!

やっぱりJAMと言えば広い店内がGOODなところ!ということもありエルルちゃんも

より充実した店内にするために今回拡大する事に致しました!!

どんな感じに拡大するのかはお楽しみに、、、びっくりする感じのところから広くなりますよ!!

毎日リニューアルオープンにむけて準備しているアイテムもツイッター、インスタでご紹介していっておりますのでチェックよろしくお願い致します!!

 

そして!

本日はきたる1周年パーティーのスペシャルなイベント内容をご紹介したいと思います!!

日程は3/31 4/1 2日間!!!12時オープンになります!!!

まずは【first anniversary 限定デザインのステッカー&ショッパー】プレゼント!!

こちら【数量限定】となっております!!

感謝気持ちと愛情も込めてラブレターデザイン。

いつもと違う気分でショップバッグも楽しんでいただけたらと思います。

今回限りのデザインで1周年でしか本当に手に入らないものなので皆様ぜひ♡

リニューアルオープンの3/31 より配布開始いたします!

ご購入頂いた方には1周年限定デザインのショッパーに入れさせていただきます!

ステッカーは特に少量生産になっておりますのでお早めにGETしにぜひご来店くださいませ。

こちらも同じくラブレターデザインにフリルハートの2タイプ。

今年のトレンドカラーの組み合わせのPINKとREDでまとめております♡

なくなり次第終了となりますのでよろしくお願い致します!

 

そして2つ目!!

ヴィンテージ、GOODレギュラー、靴、鞄、アクセサリー全て一挙に大量入荷です!!

現在進行形で毎日!この1周年記念用のアイテムご紹介していっております!

が本当に今回はなかなかのクオリティで自分も全部欲しくなるくらい良いもの揃っております!!

画像でまとまってしまっておりますがこんな感じです!!

1960年代までのヴィンテージのドレスも数十着入荷したり80sまでのドレスも200着ほど一気に入荷!!

シューズに関しては合計300足ほどお出し致します!!

人気のOLDのブートアイテムもまとめて入荷!

即完売どころが本当にこの1周年のタイミングで揃いに揃います。

今までにない充実した靴、カバンんお品ぞろえも店舗拡大を機にはじまりますのでお楽しみに!

時代もジャンルも幅広く!店内に4000点近くをお出し致します!!

リニューアルオープンまで出来る限りスペシャル入荷アイテムご紹介致しますが

なんせ数が多いため実際にオープン当日にぜひ!ご来店してアイテムを見ていただけたらな!と思っております♡

 

では3つめ!!

かなーり、かなーりヤバいサプライズイベントやります!!!

3/31 先着50名様!!

4/1 先着50名様!!

合計100名様限定!!!!

5000円以上お買い上げの方に 【その場で使える商品チケット】入りチョコレートをプレゼント! !!

スペシャル はなんと【10000円】オフチケット!!

ラッキー 3000円オフチケット!! 最低でも500円オフチケットは必ず!

こんなカワイイ見た目ですが本当に内容はこれまでにないクーポンが隠れているスペシャルアイテム!!!!

このパッケージのお菓子ももちろん1周年記念限定デザイン!!!

絶対に絶対に損はない先着50名様限定の企画ですのでぜひ!

皆様1万円、もしくは3000円引き当ててください!!!

欲しいものがそのままGETできちゃうスーパースペシャルラッキーDAYになるやもしれません、、、!!

こんな機会もう本当にないと思いますので皆様に喜んでもらえたら、、、

このタイミングでスペシャルなアイテム連れて帰ってもらえたら、、、と思います!

またこちらの詳細で追加ございましたら載せさせていただきます!!

 

そして4つ目!!

PINK&RED ドレスコードでポイント10倍!!!!

3/31、4/1の2日間はピンクか赤を身に着けて着てくださったら無条件でポイント10倍でお付けいたします!!!

なかなかこちらもない機会で10倍は本当に大きいのでぜっひ!

小物でもワンポイントでも全然OKです!!!

スタッフも当日はピンクとレッドのスタイリングでドレスアップしてお待ちしております!!

5つ目!!!

店舗拡大リニューアルオープン!!!!

まだこちらオープンしてからのお楽しみ、、、、

ということにしておりますがびっっっくりするような異世界になっております、、、!!

エルルに新しく加わった空間でまたお買い物を楽しんで頂けることを考えると早く公開したくてたまりませんが、、、!!

と1周年記念イベントはこんな感じでまた追加で載せれることがあるかと思いますのでブログもチェックよろしくお願い致します!!

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。