ワンピース、ブラウスなど大量入荷!

こんにちは、スタッフののちです😊

春が近づいたのかと思いきやまだ冷えますねぇ

早くアウターなしで過ごせる気温になってほしいです!

それでは商品紹介したいと思います。

*color designed blouse* 色が違えば、デザインが違えば何枚でも欲しくなってしまうブラウス。 しかも何枚持っていても実際に使えちゃう万能アイテム。 入荷によりかなり豊富になっております♡

 

*skirts*

春夏素材のチェックスカートでこれからもチェックを楽しめるスカートも豊富。 本日もスカートかなりお嫁に行きましたのでスカート探しはお早めに。 同じく使いやすいストライプ、ドットのスカートも一点物スカート取り揃えております。

 

*blouson*

星柄のブルゾンはジャケットとしてではなくトップス感覚でボリューミーなチュールスカートにインしてベルトでウエストマーク♪マーチンも定番の黒ではなくゴールドを合わせて全体的にedgeの効いたcoordinate

 

* 70’s flare one-piece *

パフスリーブと五分袖なのがポイントで可愛い小花柄のワンピース 一枚でインパクトあり、カーディガンなどと合わせて

 

*bowtie blouse*

全体的にパステルカラーでまとめたstyling☆☆★ボウタイブラウスはスウェット、セーター、カーディガンなどと合わせてリボンだけ出しても可愛い

 

*70’s one-piece .* girlyだけどベースがブルーなので甘くならずに着れますよ。

ブラウスの部分は袖と少しシースルーになってる所が可愛い♪♪

 

*silk blouson 80’s gather skirt *

シンプルなスタイリングにはターコイズブルーの太ベルトでウエストマーク*:.

 

*denim jacket × sweat shirt trainer *

パンチの効いたロゴ入りスウェットにはシルバーのキラキラタイトスカートを合わせてよりedgeを効かせたcoordinateに♡‼︎

 

*1950-60s vintage cotton skirt*

ヴィンテージのスカート入荷してます。 もちろん、ボリュームには文句なし。 通年で使えるヴィンテージアイテムなのでぜひ♡

 

以上で本日の商品紹介を終わらせていただきます!

本日も12時よりお待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。