変わり種デニムジャケットご用意しております!!!

 

スタッフのあおいです☺

先日、神戸のライブハウスに行ってきました!!

楽しすぎてあっと言う間にライブが終わっちゃいました(*‘ω‘ *)

幸せでした❤(笑)

それでは商品紹介していきたいと思います。

 

 

 

*flower print blouse*

バラ柄のブラウスは七分袖なので袖からレースをチラッと見せたりブレスレットなどのアクセサリーを重ね付けしても可愛い♡♡

 

 

 

*animal print sweat*

1枚でインパクトあるトラ柄スウェットはパステルカラーのスカートと合わせて春らしく♪♫

 

 

 

*flower skirt × dot frill blouse*

花柄のスカートと細かいドット柄のフリルブラウスで柄on柄の甘めのコーディネートの時は濃い色味のデニムジャケットで甘すぎないように☑︎

 

 

 

*70’s gingham check one-piece*

white×greenの配色のギンガムチェックワンピースはパフスリーブ、袖のフリル、ハイネックがpoint!!!

1枚で春らしく着こなせます♪♫

 

 

 

*cotton blouson*

ENGLANDのロゴと襟のblue×white×redの配色が可愛い♪

pantsと合わせてboyishにも、laceのone-pieceなどと合わせてgirlyにも‼︎

 

 

 

*denim jacket*

周りと差をつけたい時はこのデニムジャケットで☆☆★

frontとback styleどちらもデザインが凝っててカワイイ!!!!

 

 

以上になります!!!

それでは本日も12時よりご来店お待ちしております♡

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。