♡マーチン大量入荷致しました♡

【Elulu by jam梅田店より年末年始のお知らせ】

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

年末年始の店休日、営業時間が変更になりますので ご来店予定の方お間違いなくお願い致します。 年末年始も皆様お待ちいたしております。

 

 

こんにちわ!スタッフのユウナです♪

いよいよ明日はクリスマスイブですね!

明日は雨らしいので今日の方がお出かけしやすいかもですね…

 

本日も商品紹介していきます!

 

 

*Dr. Martens大量入荷!!!*

ベロアの厚底にキルティングのローズ柄まで。

 

3ホールやいろんなホール数のマーチン大量入荷致しました♡

クリスマスのプレゼントや自分のご褒美にぜひ♡♡♡

 

*リメイクデニムジャケット*

ライフラワーやヴィンテージのハンカチをカスタムでON。

自分色に染めれるクリアポケット。

ボディもusedなので一点一点違う雰囲気を出してくれる絶対に被らない逸品。

季節に合わせたり、マイブームに合わせたり、イベントに合わせたり。

 

テラコッタカラーのリーバイスにアンティーク調の小物を入れて。

こんな感じでもカスタム出来ちゃいます。

エルルオリジナルのこちらのリメイクアイテムは数量限定でかなり数も少ないです。

usedのリーバイスボディ、ステッチのカラーも1着1着違います。

 

*nocollar check jacket *

ポップな色味とフロントのダブルボタンが可愛いノーカラーのジャケットです。

丈が長めで少しタイトなので ワンピース風に着こなすのも可愛いですよ◎

 

*Heart botão カーディガン*

可愛いカーディガン本日入荷致しました♡

柄もお花やリンゴ、ハートなどとっても可愛いですが、ボタンなどの細いところも◎

 

*mickey sweat*

ミッキー、ミニーのレトロ可愛いスウェット沢山入荷いたしました♡

珍しく同じ顔ぶれのミッキー入荷したのでペアルックもできちゃいます。

 

*bigsize boajacket × check pleats skirt*

こちらのボアジャケット、かなりのビックサイズなので、ダボっとしたシルエットめちゃくちゃ可愛いです。

ベージュメインのコーディネートくまさんみたいで可愛いです。

 

以上になります。

本日も12時よりご来店お待ちしております♡

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

 

 

 

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。