本日よりクリスマス特別企画はじまります♡♡

こんにちは☺スタッフのおさよです♡

先日久しぶりにディズニーランドに行ってきました( ◠‿◠ )

平日だったので人も少なくて満喫できました(^^♪

それでは本日も商品を紹介していきたいと思います♡

 

*Over size angora knit cardigan mohair knit muffler *

週末大量入荷です。 ゆるっと着れるサイズ感のアンゴラニット。 ふんわりとした質感が可愛らしさを。 モヘアのボリュームマフラーで可愛く防寒。

 

*OLD coach 大量入荷!!! *

本日オールドコーチ大量入荷です!! 写真はごく一部ですのでぜひ店頭にてご覧になって下さい!

 

*China design knit×wool dress*

人気のチャイナデザイン。 ニットとウールの素材ドッキングデザインです。 vividなピンクにはやっぱりブラックがハマります◎

 

*blouse*

本日ブラウスたくさん入荷致しました。 いつの時期も使える万能アイテム。 ニットのインナー、ジャンパースカートのインナーにぜひ。

 

*reversible bear sweat*

表も裏もどっちも可愛いリバーシブルです! 動物モチーフではやっぱりクマちゃんが断トツ人気です♡

 

*♡♡♡Christmas knit fair♡♡♡*

エルルセレクトのクリスマスニット! 数量限定で明日からはじります! なくなり次第終了です。 店内クリスマス仕様にクリスマスソングに クリスマスパーティーやユニバ、ディズニーにもぴったりだと思います♡

 

*Dr.Martens*

明日からDr.Martens 大量入荷します!! 久しぶりにもりっもりになってます。 人気どころもたっぷりなんでこのタイミングにぜひとも。

 

以上になります(^^♪

本日も12時よりお待ちしております♡

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。