*ワンピース、ベークライト、シャツ、アンティーク、ランジェリー、セットアップ* エルル レディース 中崎 古着

こんにちは☺スタッフのおさよです♡

7月もほんとにあっという間で来週はもう8月突入してますね☆彡

昨日は天神祭があったのですごい人の数でした(;・∀・)

私も花火みたいです🎇

 

それでは本日も商品紹介していきます!

 

*1980s frill flare dress*

本日ワンピース大量入荷致しました♡ 可愛いアリスブルーのワンピース。 オーガンジーのフリルがキュート♡♡♡

 

*Bakelite earring *

本日ベークライトのイヤアクセサリーたくさん入荷致しました。 バングルのみならずイヤリングも種類かなり豊富なのでぜひ♡

 

*embroidery pintuck wing collar shirt*

かっこよく、色っぽくキレイに着るのが映えるかと。 一枚で素敵にしてくれるお洒落なシャツ。

 

*1970s open collar shirt*

アンティーク柄の五分袖開襟シャツ。 シックにモダンにアンティークに合わせれる色の組み合わせ。 派手では無いですが良い塩梅の柄シャツです♡

 

*lingerie set up*

ランジェリーのうっとりするくらいlovelyなセットアップ入荷しました♡ お部屋のDPに、部屋着に、パジャマパーティーにも良さそうなフォトジェニックなアイテム♡

 

以上で本日の商品紹介終わらせていただきます♡

本日も12時よりお待ちしております♡♡

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。