*シャツワンピース、イージーパンツ、タンクトップ、ブルゾン* エルル 中崎 レディース 古着

こんにちは!

 

スタッフのぺーです☺

 

本日は雨ですね、、、

にもかかわらず、本日も花粉は容赦ないです、、、(+o+)

花粉症この季節はほんと大変です( ;∀;)

 

さて、本日もオープン当日から並ぶ」アイテムたちをご紹介したいと思います☆

 

 

 

 

*サテンシャツワンピース*

花柄サテンだけでも可愛いのに、、

チャイナドレス風のつくり!!!可愛すぎます、、!!!

 

 

 

 

*シルクイージーパンツ*

シルク特有の上品な光沢感が綺麗です。

こんな風に反対色を使ったコーデも、奇抜な紫ではないので子供っぽくなりすぎないです◎

 

 

 

 

*NIKE タンクトップ*

優しい黄色にネイビーのポイントがきいてます*

夏、先取りアイテムですね!!!

 

 

 

 

*シースルーブルゾン*

シースルーなので、中に何を合わせるかで雰囲気がすごく変わります☺

ゴールドのフラワーモチーフのラインが可愛いくも、かっこよくも着れちゃいます。

 

 

本日は、昨日とはまた雰囲気の違ったアイテムたちをご紹介いたしました☺

エルルはいろんなジャンルの可愛いお洋服がたくさんありますので、オープン楽しみにしといてくださいね(^◇^)

 

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。