* エルル、店内、春アイテム、サボサンダル、コンフォートサンダル、サンダル *中崎 エルル レディース 古着 梅田*  

こんにちは😊

スタッフのペーです!

 

 

エルル、オープン2週間前となりました!

 

どんどん外装、内装ともに仕上がってきておりますので、本日は少し今の様子をご紹介させていただきたいと思います☺

 

 

♡PINK♡PINK♡PINK♡

中崎町によくいく方ならすでに知っているかもしれませんね!

かなり目立ってます👀!!(笑)

でもまだまだ途中段階で、これからもっと可愛く変身する予定です。

お楽しみに!!!!

 

 

 

そして、内装も、🐰

ドレッサーはって、この時代も女の子の憧れですよね、、、♡

 

テーマは、ファッションが大好きな女の子の、お洋服だけをおいてある別荘👗

ホントに居るだけでワクワクするような、可愛い空間になっております♡

 

照明器具にもかなりこだわっております。

本当にフロア全体どこを見渡しても可愛い!!

 

 

 

そして勿論、メインのお洋服たちもどんどんフロアに入ってきました!

 

カラフルなアイテムが数多く並び、お店をより一層可愛くしてくれています。

サテンパジャマや、、、

刺繍トップスやワンピースも♡♡♡

こちらの写真は、ごく一部です。

かなり見ごたえのある店内になるかと思います☺

 

 

そして、少しだけ本日も商品紹介致します!

 

 

*サボサンダル、コンフォートサンダル、etc、、、*

カラフルなサボや、コンフォートサンダルなども沢山ご用意しています。

春夏には、必須雨アイテムのサンダル☺

古着ならではの被らないデザインもたくさんあります!

 

 

 

4月1日 オープニングパーティーぜひお越し下さい♡

お待ちしております♪

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓     ↓     ↓

 

♡Elulu instagram♡

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。