天気のいい日はアンティーク屋。そしてリングのすすめ。

毎度ブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

日本はまだすっきりしない日々が続きますねー

無題14

西海岸は絶賛気持ちいいビール日和です。

 

そんな日には景気よくアンティークショップへ

無題7

アメリカは日差しがとても強いにも関わらず

かなり野ざらしにされてることが多々あります

ヤケが多いのはそのせいかと。

あと錆びてるのもそのせい?

 

無題23

中においてるものも

何なのかよくわからんもの多数

これ基本ですw
無題32

これたまにあるやつです。

人形にビクッ!!

とさせられるあれです。

でもこいつらなかなかの高確率でヴィンテージ着てるんですよねー

売ってくれへんけど。

 

image5

このへんのデザイン性◎なリングたちもその戦利品。

もうすでに残すはミッキーリングのみです。

 

アクセサリーはデザイン性高いアイテムからどんどん旅立っています。

夏必須の小物

要チェックです。

リング一覧はコチラ

 

個人的には40年代のUSNのリングめっちゃおすすめです。

無題10

これ

かっこいい

おわり

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。