メンズ

30%OFFアイテムを使って。 ~ノームコアとヴィンテージウェア~

どーも、スタッフ高橋です。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

そして遅くなりましたが、

先日の移転3周年祭りにも

たっっっっっっっくさんのご来場本当にありがとうございました。

DSC_01663

圧巻でした。

めちゃめちゃ嬉しかったです。

移転4年目のJAM桃谷店もぜひぜひよろしくお願い致します☆

ではでは今宵のご紹介。

DSC_0242

周年祭りより継続中の30%OFFコーナー

おかげさまで大好評でなによりです。

今宵はそんなSALEアイテムと新着商品を交えまして。

DSC_0259

2015年、

ダメージデニムは外せないアイテムですね。

今季のJAMのシーズンテーマのひとつ、

『ノームコアとヴィンテージウェア』。

今宵は『ヴィンテージデニム』を使って。

ではでは上から順に。

DSC_0247

ノームコアスタイルに欠かせない、

『ワンポイント・ポケットTee』。

DSC_0249

大人しい印象のアイテムですが、

褪せた黒ボディ、

そしてハーレーダビッドソンモチーフを選べば

なんともルードな表情に様変わり。

DSC_0252

豪華な5連バックプリント。

しかも黒×白のナイスカラー。

欲しいです。

●USA製 Harley-Davidson ポケットTee   sizeXL(web2810)

¥8640 → ¥6048

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

 

 

 

 

 

DSC_0256

今回の30%OFF SALEコーナー、

個人的な目玉は断然『デニム』。

実にウン10本のヴィンテージデニムがSALEプライスになっております。

DSC_0261

今回穿いたのはサイド黒タグのLee 101Z。

抜けたステッチ、

褪せた縦落ちのアイスブルーカラー、

そして膝のクラッシュ。

まさに今穿きたいヴィンテージデニムです。

●60’s Lee 101Z サイド黒タグデニムパンツ   w31(web3007)

¥21600 → ¥15120

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

 

 

 

 

 

DSC_0263

プレーンなアイテムが主体となるノームコアファッション。

キーアイテムはやっぱり小物です。

DSC_0273 (2)

おそらく本物のコインに穴を開けて繋げた

当時のハンドメイド。

1953年~1964年までのOLDコインが

年代順に並べられています。

DSC_0267

錆びなどもございますが、

非常に雰囲気のある逸品。

単体でも存在感を発揮してくれます。

●50~60’s ペルー20 Centavos コインブレスレット(ana4952)     ¥6480

(クリックすると通販ページにジャンプします)

 

 

 

 

 

 

DSC_0268

DSC_0276

足元はビルケンのサンダルで抜け感を。

ソックスと重ね履きできるタイプが人気ですが、

そろそろ暑いっしょ。笑

特に今日のような雨の日なんかは素足が快適です。

DSC_0272 (2)

そして素足だと、

アンクレットとの相性も◎です。

デニム、サンダル、ターコイズ。

今年を代表する組み合わせですね。

●BIRKENSTOCK Birki’s サンダル   28.0cm(boh1402)      ¥4320

(クリックすると通販ページにジャンプします)

●ハンドメイド ターコイズブレスレット・アンクレット            ¥5400

(現在は店頭販売のみになります)

 

 

 

 

 

てな感じで本日は以上でっす。

DSC_0280

DSC_0279

DSC_0282

DSC_0277

30%OFF SALEはあと数日です。

みなさまぜひぜひお早めに。

ではまた明日です☆

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です