SALES STAFF販売スタッフ
古着の魅力をお客様に直接伝えるお仕事です。接客や品出し、SNSの更新を通じて店舗運営の基礎を学びます。将来的には店長として販売管理やスタッフ育成を担い、ブランドマネージャーやMDなど本部スタッフへのキャリアパスも広がります。
carrer up キャリアアップ
販売スタッフ/副店長
接客や販売業務を通じて店舗運営の基本を学び、副店長としてリーダーシップも身につけます。
店長
店舗運営全体を管理し、売上向上やスタッフ育成に取り組み、目標達成に向けたリーダーシップを発揮します。
マネージャー
複数店舗を統括し、店長やスタッフの指導・育成を行い、販売戦略の策定や業務改善を推進します。
MD(マーチャンダイザー)
市場分析や商品の仕入れ・企画を担当し、販売戦略を最適化してブランド全体の成長を支えます。
※キャリアアップフローはあくまで一例です。一人ひとりの適性や希望に合わせて、多様なキャリアパスをご用意しています。
販売スタッフ募集要項
募集職種 | 販売スタッフ |
---|---|
雇用形態 | 正社員[2026年度新卒] |
募集人数 | 3~5名 |
仕事内容 | 接客、販売、品出し、ブログやSNSの更新など、まずは配属された店舗で商品や接客などの基礎知識を学んでいただきます。 その後、店長として販売管理やスタッフ管理など店舗運営に関わるマネジメント業務を担っていただきます。 店長経験後は、ブランドマネージャーやMD(マーチャンダイザー)といった本部スタッフなど、様々なキャリアプランがあります。 |
求める 人物像 |
接客を通してファンづくりを行う事が好きな方大募集! 一緒に古着ビジネスを通して、今日をもっとワクワクしませんか?! 自分次第で様々なことに挑戦できるやりがいのある環境です! |
応募資格 | 2026年3月卒業見込みの方 |
勤務時間 | 9:00~21:00の間で実働8時間のシフト制 残業ほぼなし(月平均10時間以内) |
勤務地 | 【古着屋JAM】【Elulu by JAM】【LOWECO by JAM】【ADÉL VINTAGE by Elulu】各店舗のいずれか |
休日 | シフト制 年間休日119日 |
休暇 | 有給休暇 |
給与 | 237,313円~(固定残業代10時間分含む) ※固定残業の超過分は別途支給 内訳:基本給220,500円+固定残業代16,813円(10時間分) |
交通費 | 全額支給 ※上限は区間定期代もしくは月額45,000円 |
休暇 | 有給休暇 |
昇給 | あり |
賞与 | 年2回(夏・冬) ※業績による |
福利厚生 | 社会保険完備 (雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金) |
待遇 | ・出産・育児休業制度、介護休業制度 ・企業年金制度 ・健康診断 ・スタッフ割引 ・服装・髪型自由 (ピアス・ネイル OK) |
試用期間 | 3ヵ月(同条件) |
選考フロー | (1) フォームよりご応募 (2) 書類選考 (3) 面接選考 (4) 合否連絡 ※応募者全ての方に合否のご連絡をメールにて差し上げます。 |
応募方法 | 応募フォームからご応募ください。 ご不明点などは下記にご連絡ください。 担当:松本(マツモト)、髙橋(タカハシ) MAIL:info@jamtrading.jp |