メンズ

オイルドジャケットで渋さを追及~springstyle~ 古着屋 JAM 京都

DSC_2468

こんばんわ!スタッフのケンジです!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

今日は天気の良い日曜日でしたが少しひんやりとした日中でしたね。

まだまだ寒いですが本日も春のスタイリングのご紹介をしていきます。

ではまずはお知らせから参りましょう!

4df089f7a3431b007a3b92b693b19edb

【 LINEユーザーの方、必見 】

LINE ID と 古着屋JAMメンバーズ(会員ID) で500ポイントがもらえる&簡単ログインができる!!
★新規会員登録
「その場で使える500ポイントプレゼント!!」
★ID連携
「次回から簡単ログイン!!」

さらに、LINE友達だけのお得なクーポンやキャンペーンや会員情報入力画面で「会員登録店舗」も選択していただけると、さらにお得なメッセージもあったり

fd6492ea3d3cc04ef7bcfd2eacfe40e9

などなど他にも盛りだくさんの特典がありますので

「新規会員登録」&「LINE ID連携」がまだの方は、この機会にぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください
▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/blog/webstaff/2016/11/10/7454/


 

では本題に参りましょう!

本日は春本番に向けた少し渋めのあるスタイリングをご紹介します。

では早速こちらから

DSC_2462

DSC_2465

DSC_2474

DSC_2475

DSC_2476

DSC_2479

DSC_2481

DSC_2482

少し写真が多くなりましたが、今回は渋い感じを取り入れたスタイリングという事でオイルドジャケットをアウターに取り入れました。

ブランドはもちろんバブアーになります。

こちらは2ワラントの物になりますので80年代のオイルドジャケットという事になります。

2ワラントといえば1ワラントと3ワラントと違って細身でシュッとしたシルエットが特徴的です。

形がタイトなのでコーディネートのシルエットもキレイに見えるということですね。

色も定番のオリーブなので非常に合わせやすいですし着回しが利ます。

インナーを軽くすれば5月くらいまでは着れるので1着あればかなり使えますよ!

渋いめを取り入れたい方や他の人とは違うアウターにが欲しい方などにはオススメです!

80年代 バブアー GAMEFAIR ゲームフェアー 英国製 2ワラント  オイルドジャケット 

(クリックすると商品ページにジャンプします)


 

続いてはこちら

DSC_2486DSC_2485

DSC_2487

オイルドで渋めを出した分インナーはチェックで少し優しい雰囲気を入れました。

こちら色褪せた感じが古着の雰囲気を出してるライトネルになります。

赤がベースなのオリーブとの相性もよく1枚で着ても様になるのも良い所!

サイズがラルフローレンのLサイズなので少しゆったりで丈も少し長めになります。

最初にご紹介したオイルドとは関係ないのですがスウェットの中に合わせていいただいてもグッドですね!

ラルフローレン 長袖 ライトネルシャツ 

(クリックすると商品ページにジャンプします)


 

つづいてはこちら

DSC_2491DSC_2494DSC_2493

パンツは渋めを崩さずでスラックスを選びました。

こちらは太めのシルエットになりますのでかなりはいていて楽で動きやすいんです!

今やスラックスはコーディネイトの幅が広がっていてストリート系と組み合わせたり柄シャツやドレッシーにシャツインなど使い方は様々!

色も黒なのでスタイリングがしやすいのも良い点ですね!

ラルフローレン POLO by Ralph Lauren USA製 ツータック ウールパンツ スラックス

(クリックすると商品ページにジャンプします)


 

続いてはこちら

DSC_2496

DSC_2497DSC_2500DSC_2502

足元はボルドーのスリッポンでキレイにまとめました!

実はこちらのスリッポンを使うのは2回目!

それくらいなんか手を出したくなる1足なのです!

このくらいのコーデだと合わせにくそうなボルドーも自然に見えて良きですね!

バンズ SLIP-ON スリッポン スニーカー 

(クリックすると商品ページにジャンプします)


 

本日のブログはここまでとなります。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

明日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。