ブログ

【ナイロンジャケット大量入荷!!!】

 

 

日頃よりJAM swag storeをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度、今後の更なる発展および業務拡大に向けて、「古着屋JAM」と「JAM swag store」の統合・再編を目的に、2019年2月28日を持ちましてJAM swag storeの営業を、終了する事となりました。

皆様には多大なるご支援を賜りました事に感謝を申し上げるとともに、今後は「お客様にお買い物を楽しんでいただく」というJAMの原点に今一度振り返り、お客様に更に満足して頂ける商品・サービスをご提供できるよう努めて参りますので、引き続き、古着屋JAMに変わらぬご愛顧を頂きますよう、何卒よろしくお願い致します。

営業終了後のお問い合わせは下記までお願い致します。

古着屋JAM 堀江店
TEL:06-6556-9603
受付時間:12:00〜20:00
※年中無休(年末年始除く)

 

 


 

 

 

どうも、JAM swag store 梅田店 直樹 です。

まずは、お知らせです。

 

 

 

【2/2~2/28 CLOSING SALE 】

今までの感謝の意も込めまして、スペシャルアイテムもセール価格です!!
【70% OFF】& SWAG STOREだけの“special price corner”もございます。

このチャンスを逃すには勿体ないです!!

是非最後の最後にお越しくださいませ!!

 

 

それではブログへ。

 

 


 

 

【ナイロンジャケット大量入荷!!!】

 

昨日から暖かい春の陽気となってきましたね!!

毎年このタイミングの衣替えには頭を悩まされますね…笑

シャツではまだ肌寒くアウターを羽織ると暑いのが今の時期の煩わしい所でもあります…

 

そんな今の時期にオススメしたいのがナイロンジャケットです!!

 

鮮やかな色味とそのバリエーションはまさにこのアイテムならではかと。
スポーツテイストな雰囲気なのであらゆるスタイルのコーディネートに
取り入れて頂きやすいのも大きな魅力の一つですね。

羽織物が極端に少なくなる今の季節だからこそ一着は抑えておきたいものです。

 

 

 

 

様々なアーティストとのコラボを果たし人気が急上昇中のリーボック!!

シワ加工の様な生地感が渋みのある雰囲気を醸し出してくれていますね。

 

 

 

やはりスポーツブランドと言えばここは外せませんよね。

NIKEはそのデザイン色味等多方面でバリエーションが豊富なのでまさに自分だけの一着を見つけられるかと。

 

 

勿論、スポーツブランドだけではなく…

 

 

 

トミーノーティカポロスポ等の
90’s系ブランドのナイロンジャケットも入荷しております!!

ナイロンジャケットは今の時期は非常に人気が高く即売れも必至です…

気になる方は是非JAM swag store 梅田店にお越しください!!

 

皆様のご来店、心よりお持ちしております!!

 

 


 

SWAGSTORE 古着 梅田 古着


阪急梅田駅、阪急三番街からのアクセスをご紹介します!

阪急梅田駅、3階改札口を出てエスカレーターを降りて左、HEPFIVE側の出口へ!
こちらから、真っすぐです!

ESTとH&M(ABCマート梅田ビル) の間を高架沿いに真っすぐ進みます。

ESTとH&M(ABCマート梅田ビル) の間を高架沿いに真っすぐ進みます。

ローソンの前を通過して・・・

しばらく真っすぐ進むと高架沿い、右手にElulu by JAM 梅田店が見えてきます。

Elulu by JAM 梅田店の交差点を左に曲がって

20m程直進して右手に緑色の看板が見えてきます。

JAM SWAGSTORE 梅田店に到着です!

JAM SWAG STORE 梅田店

住所 大阪市北区鶴野町2-5 グラン梅田ビル
最寄駅 谷町線中崎町 徒歩5分
営業時間 12:00~20:00
電話 06-6450-8229
メール swag-umeda@jamtrading.jp

今回も最後まで読んで下さりありがとうございます。

営業時間は、

OPEN 12:00 ~ CLOSE 20:00

となっております。 よろしくお願いいたします皆様のご来店お待ちしております。

JAM SWAG STORE 一同