メンズ

urbanmilitary style part2~springver~

DSC_2191

こんばんわ!スタッフのケンジです!

本日も沢山のご来店誠にありがとうございます。

今日の日中は春らしく過ごしやすくとうとう春が来たいう感じですね。

私事なのですが、ここ最近は野球日本代表のWBCが楽しみ過ぎてドキドキな毎日です!

ちなみに初戦は明日の19時プレーボールです!

個人的な趣味の話ですみません。

ではまずはお知らせから参りましょう。


 

4df089f7a3431b007a3b92b693b19edb

【 LINEユーザーの方、必見 】

LINE ID と 古着屋JAMメンバーズ(会員ID) で500ポイントがもらえる&簡単ログインができる!!
★新規会員登録
「その場で使える500ポイントプレゼント!!」
★ID連携
「次回から簡単ログイン!!」

さらに、LINE友達だけのお得なクーポンやキャンペーンや会員情報入力画面で「会員登録店舗」も選択していただけると、さらにお得なメッセージもあったり

fd6492ea3d3cc04ef7bcfd2eacfe40e9

などなど他にも盛りだくさんの特典がありますので

「新規会員登録」&「LINE ID連携」がまだの方は、この機会にぜひご利用ください!!

詳しくはこちらをご覧ください
▼ ▼ ▼ ▼
http://jamtrading.jp/blog/webstaff/2016/11/10/7454/


 

ではブログの本題に参りましょう。

本日のテーマは<urbanmilitary>です

私ケンジでは2回目のurbanmilitaryになるので第2弾になります。

前回は少しキレイめだったんですが、本日は少しラフなスタイリングでニューヨーカー的な要素を取り入れた感じにしました。

では早速こちらから。


 

DSC_2190DSC_2192

DSC_2204

DSC_2205

アウターは少しルードな感じを入れたかったので迷彩のユーティリティシャツを取り入れました。

サイズ感は表記が無いのですが普段Lサイズを着る僕でもかなり大きめなので着用感はXLくらいになります。

大きいサイズのゆとりを生かし、肩を落として着るのも旬でオススメです。

写真では見にくいのですが左ポケットにあるパッチもなかなか可愛い!

まだまだビッグサイズブームは続く模様なので今年の春もビッグサイズアウターをガンガン取り入れたいですね!

(こちらは店頭のみのお取り扱いになります)

続いてはこちら


 

DSC_2198

DSC_2199DSC_2200DSC_2201DSC_2202

インナーのパーカーはシンプルにプルオーバーのナイキにしました!

アウターが少しパンチが効いてる分インナーは落ち着かせて、でも手を抜いた感はなくナイキでスポーティーを飾ってます。

これからの季節こういう色のパーカーはかなり使えますので1着はもっときたいところ。

サイズはLで普段Lを着る方だと少しだけゆるめになります。

プルオーバーのパーカーは着回しも利くのでなおオススメです!

ナイキ スウェットプルオーバーパーカー 

(クリックすると商品ページへジャンプします)

続いてはこちら


DSC_2206DSC_2210DSC_2208DSC_2211

パンツは今旬のトラックパンツでいきました。

サイズ感はそんなに細めではなくすこしゆとりがあります。

何といってもサイドの黄色い1本ラインがなかなかおしゃれ!

3本ラインも良いけど1本ラインもシンプルだけどなかなか遊べます!

たまにはアウターにロングコートというコーデでもシティーボーイ感が出てグッドですね!

ラルフローレン ジャージパンツ  Ralph Lauren 

(クリックすると商品ページへジャンプします)

続いてはこちら


DSC_2214DSC_2215DSC_2217

 

足元もダウンはさせずガンガン攻めてレオパード柄を選びました!

こちらはバンズのエラになります。

これからの時期服装も全体的にラフになるので、こういう少し遊び心のある1足は中々つかえます。

ブロックチェックとの切り替えもまた可愛いですね!

男女問わずうけが良さそうな1足だと思います。

バンズ ERA エラ レオパード柄 チェッカーフラッグ 

(クリックすると商品ページへジャンプします)


 

本日のブログはここまでになります。

本日も最後までご覧いただきありがとうございます。

明日も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。