メンズ

BLACK&NAVY

 

こんばんは!スタッフ荒井です。

本日もたくさんのご来店誠にありがとうございました!

では本日はクールなカラーでご紹介。

JAMの今季のテーマである『BLACK&NAVY』

人気の高さは計り知れませんね。

古着の画像

古着の画像

 

クールに。

では上から。

古着の画像

80’s Levi’s 70506 Mens:M

すごく濃い紺。

光の当たり具合では黒にも見える素敵カラー。

ポケット付の便利なやつ。

古着の画像

Jantzen コットンニット Mens:L

ネイビー×ブルーのナイスコンビネーション。

サイズLですがそこまで大きくなく女性でもどうぞな1枚。

古着の画像

JANZEN。

古着の画像

デニムJKT脱いでも様になります。

古着の画像

Levi’s 511 w32

ブラックスキニー。

シルエットもそうですが黒は非常にタイトに見え足長効果ございます。

あれば使える万能アイテム。

色落ちもないきれいな1本。

古着の画像

DSC_00238

 

CHURCH’S 旧チャーチ 26.5cm

素晴らしい輝き。

3都市の旧チャーチ。

古着の画像

 

ラスト273。

やっぱ手書きがいいですね。

サイズ最高かと思われます。

1mm単位で作りが変わるドレスシューズ。

拘りぬいた最高の靴をどうぞ。

古着の画像

フェドラハット

シンプルで使いやすさNo.1のフェドラハット。

旬なアイテムはお早めに。

まだもう少し在庫ございます。

古着の画像

“BLACK&NAVY”

皆様もぜひ真似してみてください。

古着の画像

古着の画像

 

店内”BLACK&NAVY”ゾーン作ってます。

ぜひ漁りに来て下さい!

では本日は以上です!

明日もばっつり入荷しますんで、

12時より桃谷でお待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です