メンズ 古着 古着女子 古着屋JAM 古着屋JAM堀江オレンジストリート店 堀江オレンジストリート店

2022!大阪の古着屋と言えば!JAM堀江オレンジストリート店…そうなれたらいいな…愉快な仲間達紹介!

みなさま明けましておめでとうございます。

古着屋JAM堀江オレンジストリート店の橘・山崎です。
新年一発目のブログは初の二人体制でやらさせていただきます。

気づけばJAMに入ってあっという間に数か月が経ち新年を迎えていました。
これもひとえに楽しく働けるJAMのおかげです。

皆様もありがとうございました、本年もよろしくお願い致します。


今回のブログのおしながき

1.古着屋JAM堀江オレンジストリート店ってどこにあるの?

2.古着屋JAM堀江オレンジストリート店ってどんな店内なの?

3.古着屋JAM堀江オレンジストリート店で働く愉快なスタッフ紹介

以上3本立てお送りいたします。何卒よろしくお願い致します。


1.古着屋JAM堀江オレンジストリート店ってどこにあるの?

古着屋JAM堀江オレンジストリート店は

大阪府大阪市西区南堀江1-19-23の前衛的ビルヂング 2階にあります。


地図と住所だけでは分かりにくいので、心斎橋駅からの道のりを紹介いたします。


➤ まず心斎橋 OPAから南 (正面入口から左) に向かって進みます.



➤ するとApple Storeが見えてきますので、アメリカ村の方向へ右に曲がります。



➤ 直進していくとBIG STEPが右手に見えてきます.



➤ BIG STEPを越えると三角公園が見えてきますので通り過ぎたところを左へ。



➤ しばらく道なりに進んでいただき、赤レンガの十字路を右に。



➤ 高架下を抜けて直進してもらうと

大きな交差点の向かい側にオレンジストリートの入り口が。



オレンジストリートの入口からしばらく直進していただくと
左手にBurtonさんが見えてまいります。
その右手の入り口を潜ると

JAM 堀江オレンジストリート店(2F,3F)
の入り口の到着です。

そのまま進んでいただくと2階に上がれるエレベーターがあります。

そして、エレベーターで2階に上がるとお洒落なお店との対面です。

また、オレンジストリートには
JAM堀江オレンジストリート店以外にも周りにはオシャレなカフェや古着屋、
セレクトショップがいっぱい立ち並んでいます。

アメリカ村からも徒歩約5分ほどで来れますので、散歩がてらにお立ち寄りください。


2.古着屋JAM堀江オレンジストリート店ってどんな店内なの?

古着屋JAM堀江オレンジストリート店はセレクトショップの様な店内作りを心掛けております。

他の店舗に比べるとゆっくり商品をみることができ、
スタッフと楽しい会話をしながらお買い物ができるのもオレンジストリート店の特徴です!!

では、店内がどんな感じなのか写真と共に紹介いたします!!


 


レジの右手側にはヴィンテージコーナーがあり、
中央にある大きな鏡はお客様の写真スポットと化しています。


では、3階に参りましょう!!


3.古着屋JAM堀江オレンジストリート店で働く愉快なスタッフ紹介

では、最後に古着屋JAM堀江オレンジストリート店で
キラキラ働くスタッフをご紹介します!!!


一人目は、古着屋JAM堀江オレンジストリート店の絶対的KARISUMAの登場です!!

”石井 未来” 店舗長

Instagram【@futurefcc

皆からはミライちゃんの愛称で親しまれています。

店長と看板娘の両方をこなす、まさに絶対的エースにふさわしい!

よくお客様から「あれってミライちゃんですか…?」って聞かれることが良くあります。

もしかせんでもミライちゃんや!!!直接行けぇ!!!一回わしらを挟むなぁ!!!

冗談です。本人も話しかけて欲しいと言っていたので是非直接話しかけてあげてください。

話してると結構乙女な部分とかお茶目なとこがたくさんあって面白いです。

結構乙女とか書いてたら後で怒られるんでこの辺にしときますね。


二人目は、古着からセレクトアイテム全てを知り尽くした刺客の参戦!!

”東 晴斗”  サブ

Instagram【@18gousan

皆さん言いたいことは分かります。

いやっ、何等身やねん!?!?

推測五千等身ぐらいはあります。

そしてこの細さ。。。女の子も思う羨ましいが詰まったイケイケのボディー!!!

皆からはハルくんの愛称で親しまれています。

トレンドもしっかり熟知しているため、
ハル君にかかれば最先端なファッション出来るに違いない!!

最強のオシャレするならお店入った瞬間この男を探すべからず!!


三人目は、古着屋JAM堀江オレンジストリート店1のお調子者!!!

”山崎 裕矢” 三番手

Instagram【@yms_980218

もうこの写真見ただけでわかる。

古着屋JAM1のお笑い担当です。

皆からはムーちゃんの愛称で親しまれています。

仕事以外はおちゃらけですが、やる時はやる男なんです。

綺麗めからグランジ感溢れる服装までなんでも似合うピチピチ24歳なのです。

将来は窪塚洋介のようにダンディーで渋いおっさんになる事が夢だとか。。

接客もずっとお笑い芸人と話してるみたいに楽しく買い物できるので、
JAM堀江オレンジストリート店で探してみてね!!!!


四人目は、古着界の爽やかイケメンの登場

”山野 稜真”くん

Instagram【@ryoma__yamano

皆からはリョーマくんの愛称で親しまれています。

シティボーイなコーデや綺麗めなコーデの組み方を得意としております、まさにOS店のPopeye

この男も非常に等身が高いです。等身と同じくらい鼻も高いです。

しかし腰は低いです。そして爽やかさが半端ないです。ミンティアです。

この雰囲気からは想像もできないくらいフニャっとしたテンションで話せます。

本人曰く熱い食べ物に強いらしいです。


五人目は、97%の男性は陥れている

”山根 穂乃花”ちゃん

Instagram【@hono_0709

皆からはホォーちゃんの愛称で親しまれています。

無邪気な笑い声とテンション高めの面白トークで男性客をどんどん落としていきます。

正直話してて面白いし顔も可愛いのでこれはほんま男心くすぐるなぁと思うので気を付けてください。弱点がないから足とか臭かったらいいのにと思います。

けど店内に活気をもたらしてくれるほんまに良い存在です。ありがとう!!!

足とか臭かったらいいのになぁ…


六人目は、オレンジストリート店のメイドさん

”石井 桃花”ちゃん

Instagram【@mocooo.flower_22

皆からはモモちゃんの愛称で親しまれています。

カラフルで昔のアメリカの女の子、スクールスタイルのようなファッションが得意です。

ももちゃんは店内の移動速度が非常に速いです。
速すぎてももちゃんに話しかけたらたまに残像の時があります。
いや、そんなわけないやろ

とにかく活発に動き回ってくれます。
ほーちゃんとももちゃんが店内におる時は騒がしくて店壊れそうです。
二人ともガハガハ笑います。ワリオと一緒の笑い方です。

いつも店内活気をありがとう!!!


七人目は現代版草間彌生

”村山 詩苑”ちゃん

Instagram【@shii_6211

皆からはシオンちゃんの愛称で親しまれています。

個性的なアイテムを取り入れつつ非常に綺麗にまとめ上げます。
とにかくスタイリング力が高いです。

まさにこの店舗の癒し!非常に知的ガール!
落ち着いたトーンで上二人のガハガハ笑い声を消してくれます。

けどたまに落ち着いたトーンで毒を吐くときもあるのでたまりません!もっと下さい!

ちなみにこんな紹介文を書くとあとで笑顔で「気持ち悪いです」って言われます。


八人目は、ミリタリーファッションの申し子

”七海 雄大”くん

Instagram【@s_sea_y

皆からはナナミンの愛称で親しまれています。

ですが、苗字はななみではなく、ひつうみなのでお間違えないように。

いまだに僕だけはひっつーと呼んでたりします。

彼は70sやミリタリーのアイテムを使い男のロマンなファッションを得意とします。

こんな見た目渋いのに、まさかの20歳。

最近の若者は見た目では、分かりませんねー。


九人目は、鏡の中のカラフル少年

”橘 駿介”君

Instagram【@tacchon_no_fuku

皆からはたっち君の愛称で親しまれています。

この男! 服に色を取り入れないと死んでしまうのかぐらい、色ものの服が多いんです。

古着とサラ着をミックスさせ、自分の世界観をファッションで語ってる感じ、好きですねー。

そしてたっち君、夏以外はほとんどの確率でスウェットを着ているらしい。

実際、家にあるスウェットの数150着!!!

お店のスウェットぐらいあるやん。

リメイクも独学でやってるらしく、今後彼の作った服が世に出るのも近いのかもしれませんね。


さて、いかがだったでしょうか!

今回のブログで少しでもオレンジストリート店の良さが伝わっていれば幸いです。

そしてこれを読んだあなた!

是非実際にオレンジストリート店に遊びに来てみてください!

最高のスタッフ、豊富な商品量、あるかもあるかも掘り出し物できっと大満足間違い無しです!

本当に喋りに来ていただくだけでも凄く嬉しいので!

スタッフ一同あなたさまのご来店を心よりお待ちしております。

次回はオレンジストリート店の超おしゃれな店内をご紹介させていただきますのでお楽しみに!

それではまた次回お会いしましょう!


【店舗情報】古着屋JAM堀江オレンジストリート店
住所:〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-23 前衛的ビルヂング 2階・3階
TEL:06-4395-5039
mail:jam.horie-os@jamtrading.co.jp
営業時間:12:00~20:00


【※店舗へのお問い合わせは、店舗電話番号、又はメールアドレスにて承っております。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
店舗営業時間との兼ね合いでお返事が遅れる場合もございます。ご了承ください。】