メンズ 古着屋JAM堀江オレンジストリート店 堀江オレンジストリート店

本物のストリートここにあり!!リアルストリートフェア開催中!!

お生命体の皆様!

ごきげんいかが?

藤竜です!

いきなりですがただいま古着屋JAMではストリートフェアなるイベントを全店で開催しております!!


今回はそんな現在絶賛開催中の古着屋JAMストリートフェアのOS店の売場を紹介させていただきます!

そして後半ではストリートフェアにちなみまして僕、藤田竜王推薦のストリートアイテムをふんだんに使ったオススメじゃないコーディネートをご紹介!!

僕藤田竜王が手塩にかけて選んだアイテムでこれだけはやめとけっていう絶対にオススメじゃないコーディネートをくませていただきましたので必見です!

最近きずいたのですが、一回のブログにアホみたいに時間かけてたらキリがないのでサクサクいかしていただきます!

だからって手をぬくってことじゃないんだから!!

では早速行ってみましょい!


 


まず店内に入るとストリート感溢れるかっこいいトルソーがお出迎えです!

入った瞬間ストリートの風を感じていただけると思います。

きっとうちの店内に一度入ればキレイ目ファッションのそこのあなたも店内を出る頃にはストリートファッションになっていることでしょう。



こちらは最近大量入荷いたしましたメディカルパンツがズラリ!

ほどよい緩さ加減で非常に履き心地がよく藤田個人的にも大変オススメです。

特に先ほどの写真が履いていたライトグリーンのカラーが超オススメです!



半袖ゲームシャツとまだまだ主力のストリート感溢れるロンTもいっぱいご用意しております。

個人的にも半袖ゲームシャツは超いかしたアイテムだと思いますので是非!



チャンピオン、カーハート、ナイキやカレッジ系の半袖Tシャツも豊富にご用意。

ゴリゴリストリートマンも満足できるアイテムがあること間違いなしです。



もちろんストリートファッションには欠かせないチェックシャツも大量にご用意。

カーハートなどのダック地パンツや90年代を彷彿とさせるシルエットのデニムもいっぱい。

ここまで見ていただいて伝わったと思いますが、何が言いたいかというと、あなたをストリートにする準備は万端にできています。ということです。


さて、それでは売場紹介はこれぐらいにさせていただきましてお次は皆さんお待ちかね、”オススメじゃないコーディネート”のお時間です!

ストリートアイテムをふんだんに使わせていただきましてこれだけは絶対にやめといた方が良いコーディネートを組ませていただきました!

更にオレンジストリート店のスタッフ、ぐっちーにもオススメじゃないコーディネートを組んでいただきまして2スタイル紹介させていただきたいと思います!

なにか急用でどうしても変なかっこをしないといけなくなった時などにこちらのコーデを参考にしていただければ幸いです。

それでは行ってみましょい!


・1コーデ目 藤竜オススメじゃないコーディネート


はい、それではこちらのコーディネートの解説をさせていただきます。

まずこのコーデの一番のポイントが履いてきたパンツをボトムとレイヤードさせている点です。

このボトムス、僕には全然ウエストがあっていないくて、普通ならベルトで縛るところをあえてズルズルで履き、履いているパンツをレイヤードしパンツのロゴを見せています。

パンツをボトムとレイヤードするという方法は我ながら中々斬新でオススメじゃないです。

そしてこれに上をビッグサイズのTシャツなど着てしまうとせっかくのレイヤードが隠れてしまうのであえて超着丈短めのレディースのチャンピオンTを合わせました。

いかがでしょうか?中々変態的なコーディネートで個人的には大変オススメじゃないです。

さて、お次はグッチーさん推薦のオススメじゃないですコーデです!


・2コーデ目 グッチーオススメじゃないコーディネート


こちらゲーム系のタンクトップを半パンデニムにタックイン。

アクセントに絶対に巻くべきではないネクタイを巻いてます。

そして一番のポイントはシューズ。

こちらレディースのロングブーツを合わせています。

さすがグッチーさん。すごい。圧巻です。

オススメじゃないポイントのオンパレード。

ですが個人的には4週ぐらい周りに回ってむしろおしゃれなのではと錯覚してしまいました。

一歩間違えればどっかのブランドのコレクションとかにいそうな服装の気もします。

なにわともあれこれはめちゃくちゃオススメじゃないです。


いかがだったでしょうか?

お笑い芸人の方ですごく飛んだボケをする人はベタなボケも完全にできるという話を聞いたことがあります。

それと同じようにファッションもオススメする人はオススメじゃないもできないといけないのかもしれません。

僕もこれを機にオススメじゃないをもっと提案できるよう日々勉強していこうと思います。

それでは今回はこの辺で。

ほな!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app