メンズ 古着屋JAM 古着屋JAM堀江店 堀江店

新生活はオーバーオールを着よう!!オーバーオールの着方3選!!

こんにちは!堀江店のざっき―です。

もう4月になりましたね。
皆さんこれから新しい環境で過ごしていくと思いますが、新しい挑戦はしていますか?
古着屋JAMでは古着の観点で皆さんの新生活を応援出来たらなと思います。

そして今回は、皆さんに是非「オーバーオール」に挑戦していただけたらなと思います。
え?でもオーバーオールってなんかどこか着にくいんだよな、、、。
なんかコスプレみたいにならない? と感じた方、お任せください!

このブログを是非読んでいただければ、
「え!こんな着方もあるんだ!?案外良いやん!ちょっと今年は着てみよかな。」
と、
思っていただけると思います。

古着を普段あまり着ない方から、古着好きな人の方まで幅広く着ていただけるのが
オーバーオールの一つ大きな魅力です。
それではレッツGO~~~!!

『オーバーオールってどう着るの??』

今回はオーバーオールを4つの着方を紹介していきます!


まず一つ目はこちら ↓↓↓

「スウェットでカジュアルコーデ」

まず王道にスウェットとスニーカーで合わしていただいて
カジュアルに着ていただくのがとても人気の着方です!
写真みたいな感じで、止める金具を一つ外してよりラフさを出す着方もおすすめです!
皆さんきっと今年スウェットは購入したと思うので是非それとあわしてみてください!!

オーバーオール 5,900+tax~
スウェット 2,500+tax~
スニーカー 2,900+tax~


お次はこちら ↓↓↓

「チェックシャツでアメカジコーデ」

こちらはチェックのシャツを持ってくることですこし大人向けのアメカジコーデです!
アメリカのアウトドアスタイルのようでかっこいいですよね。
チェックシャツの色次第で大人っぽくにも
カジュアルよりにも出来るので是非いろんなチェックシャツで試してみてください。

オーバーオール 5,900+tax~
チェックシャツ 2,900+tax~


3つめはこちら ↓↓↓

「人気のラガーシャツと相性抜群!ストリートコーデ」

最近ラガーシャツがとても人気になっていますよね。
実はオーバーオールと相性抜群なんです!
ストリートコーデしたい方もたくさんいらっしゃると思うのですが
是非ラガーシャツと合わしてみてください。
足下はスニーカーでも十分良いんですが、
今回は大人なスタイリングよりにするためにブーツイン。 かっこいいですよね。

オーバーオール 5,900+tax~
ラガーシャツ 2,900+tax
ブーツ 4,900+tax~


最後はこちら ↓↓↓

「こんな着方もあるんです。太めのパンツとして使うストリートコーデ」

これ案外使っているひと見かけないですね。
まだまだ浸透していない着方なのかもしれません。
こんな感じで両方下ろして、ウエストの部分に実はこれベルトしてるんです。
だからずり落ちないんです!
そして降ろしたらその上からかぶせるようにスウェットを着たらストリートコーデの完成です!
この着方実際にしてみてください。結構かっこいいです!!


いかがだったでしょうか。
オーバーオールのいろんなコーデを紹介しましたが、着てみたいコーデはありましたか?
紹介出来ていないコーデもまだたくさんあるので是非実店舗にも足をお運びください。
スタッフ一同あなたの新生活を応援しております。

それではまた!


《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《古着屋 JAM 公式アプリ》

大阪古着屋 古着屋JAM 古着屋JAMアメリカ村店

古着屋JAM全店舗、オンラインショップのお買い物でお得にポイントを貯めよう!
最新ニュースやお得情報、クーポンも!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/gr11129