メンズ

夏フェススタイル

こんばんは!スタッフのだーまえです!
本日もたくさんのご来店ありがとうございます。
もうこの時期なのにTシャツ、短パンを使いすぎて
夏本番の服装はどうするのだろうと困ってます笑
そんな今日はフェスに行くときに是非して欲しいタッキースタイルで!
DSC_2977[1]
柄×原色であえて派手なコーディネート。
色味が少ないので意外にはまることができます。DSC_2978DSC_2980[1]最初に紹介するのはSTUSSYのTシャツ。
STUSSYの様々なロゴが豪華にプリントされています。
このようなタイプの総柄ってあまり見ないですよね。
さすがSTUSSYです。
お得感がありますね。
DSC_2982[1]僕のすきなロゴは無難ですけど、8ボール。
元々黒人という意味でスラングで使われていたそうです。
他にも目立ったやつという意味もあったり。
意味を知ったらおもしろいですよね。
そんな僕は今日8ボールのネックレスをしてました。
そんなロゴも入ったTシャツを是非!

ステューシー 総柄 サーフ スケートTシャツ メンズL
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

DSC_2983[1]DSC_2984お次は探してもなかなか出てこないポロスポ。
人気沸騰中の90年代アイテム。
STREET色が強くてかっこいい。
ポロスポっぽい派手な原色が目にとまります。
シャカシャカのナイロンでとても快適に履いて頂けるかと。
まさに海パン感覚でフェスなどでつかえる!
DSC_2985ここにもポケットが付いていて嬉しいポイント。
DSC_2986トップボタンにもしっかりポロスポが!
一枚でインパクトあるので、この夏かなり活躍してくれそうです。

POLO SPORT ポロスポーツ ナイロンショーツ ショートパンツ メンズL
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

DSC_2987シンプルに着るだけではおもしろくないのでメッシュでレイヤード。
夏は着れる服が限られるのでそんなときにおすすめ。
メッシュなので暑くないです。
素材が変わってるので、
このようにレイヤードなどをしてあげると面白くなりそうです。
DSC_2993[1]DSC_2995もちろんこのように一枚で履いてもいいですね。
使い方次第で面白い使い方ができそうです。

メッシュパンツ フリーサイズ 赤 ¥2160
(店頭のみの販売になっております)

DSC_2988DSC_2990[1]足元はナイキのダンク。
個人的にもナイキの中でダンクが一番好きです。
配色も赤×銀でかっこよく服装に合わせやすい。
サイズは29.5センチですが、
これくらい大きい方がインパクトがあっていいです。
他にもコンバースのデカ履きはいいですよ。
スタイルも良く見えます。
DSC_2991シューレースも同じく赤×銀でこだわりが伝わります。
ストリートには欠かせないそんな一足です。

ナイキ DUNK LOW ダンクロー スニーカーメンズ29.5cm
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

本日のBLOGは以上です。
最後までご覧頂きありがとうございます。
明日もたくさんのご来店、お待ちしております。