メンズ レディース 古着屋JAM堀江オレンジストリート店 堀江オレンジストリート店

大改革!新生OS店!アルティメット三階!

お生命体の皆様!毎度!

最近、一日2時間ぐらい部屋で目上の方に対するタメ口の練習にハマっています!

藤田竜王です!

前回のブログでクビになるか社長になるかの綱渡りでしたが、無事社長になって帰ってきました。

嘘です!何者にもなっておりません!

ですが、前回のブログ、周囲の方々から(ほぼJAM内部の人)大好評の方を頂きまして

完全にブログ書く人になってしまいました!

しかも、めちゃくちゃ驚いたのですがお客さんでも一人僕のブログのファンですというお声を店頭の方で頂きまして、なんて変なお生命体だと思いましたが本当に嬉しくて感激しました。

まあそういうこともありまして今回も書かせていただくのですが、前回は新生オレンジストリート店のメンバーを紹介させていただいたのですが、

今回は新生オレンジストリート店の三階!

元々レディースのみの売場だったのですが、

生まれ変わってレディースとメンズが共存する売場になりました。

店長のヨウさんによる鬼道有人的天才的売場メイクによりバチくそかっこよくなった三階売場をご紹介させていただこうと思います。

それでは早速行ってみましょい!


まずですね、レディースの割合が元々結構少なかったんですが、かなりレディースの割合が増えまして大体メンズ3レディース7ぐらいの割合になりました。

どうやらレディースは完全未来たんプロデュースのようなので一旦未来たんにバトンタッチして売場の紹介をしてもらいますわ!

ほな!

 


こんにちは!未来たんです!

未来たんとか言うたことないんですが、一旦このまま進めます!


まず3階に上がるとこんな感じで2体がお出迎え!

いらっしゃいって感じで立ってます。

なんかもうかっこいいですね。頑張ってヨウさんと作ったのですでに愛着がすんごいです。

竜王君のご紹介通り3階はレディースオンリーでしたが

レディース:メンズ 7:3

となりました!!!!

ここから右側が全てレディースアイテムとなっておりまして、

レディースの皆様大満足間違いなしと確信しております!


ブラックのトレンチに身を包んだマネキンが素敵に座ってます!

春夏に着たいワンピースがたっぷり。。

トレンチコートやテーラードジャケットと合わせて甘くなりすぎない大人なワンピースコーディネートを提案してみました

うん、素敵!!!


 


お次は、セレクトゾーン

オレンジストリート店のレディースアイテムはレディース専門の古着屋さんにも引けを取らない

かわいいアイテムがたくさんあり、何よりお手頃価格!

私自身古着屋さん巡りが大好きなので本当に思いますがオレンジストリート店のレディースアイテムはとってもグッド!!!!!

JAMのレディースアイテムを見落としていたお客様も多いのではと思い

かわいいアイテムが見つけやすいよう私の独断と偏見でセレクトしまくりました。

自信タップリなので、ぜひ覗きにお越しください!


レディーススウェットとスカートコーナーもございます!

大きめスウェットと春カラーのロングスカートで履いちゃったりしてお花見なんてどうですか、、ってテンションあがっちゃう感じのコーナーです、、、

もちろん無地スカートもわんさかございます!


こちらはデニムコーナー!

レディースのデニムジャケットは刺繍やスパンコール、ビジューのついたものが多くあり

古着ならではな他にはないアイテムばかりで服好きおしゃれさんもうならせます。

 


以上、ざっと紹介させていただきました。

とりあえず、

見に来てください!!!!!!!

ホンマに可愛いと思うし、むっちゃ頑張ったんで!!!

むっちゃ頑張ったんで!!!

それだけです。。。

ではでは、竜王ブログのファンの皆様今週も邪魔してすみません♡

未来たんでした!

 


はい!以上、未来たんによる3階売場レディースのご紹介でした!

さてさてお次は藤田たんによるメンズのご紹介です!

僕も今回は未来たんに習って真剣に売場を紹介します!

売場が一番よく見えるように写真とかもこだわって撮影させていただきました!

少々退屈かと思いますがお付き合いくださいませ!

早速いってみましょい!


まず見てもらいたいのがトルソー!

OS店のトルソーはほぼほぼヨウさんと未来たんがプロデュースしているのですがマジで全部かっこいい!

お客さんがトルソーが着てるやつ全部まとめて買っていっちゃうなんて現場を目撃したこともあります!

やっぱりオシャレな人は何してもオシャレですな!



お次は売場!

こんな感じでテーラードジャケットが空中につるされております。

これは上からワイヤーで鉄パイプをつるしてそこに服をかけているのですがこれめちゃくちゃかっこいいですよね。

まるでセレクトショップ。僕は元々お客さんでしたがこんなJAMは見たことがありません。

まさにヨウさんならではの技術です。

この前ラミネーターを僕がぶっ壊した時も休憩から帰ってきた時にはヨウさんが何事もなかったかのように治してくれてました。

ホントにすごい方です。

ヨウさんがいる限りなにをぶっ壊しても安心なのです。


スラックスはこんな感じで大量にあります!

カラーバリエーションも豊富にありますのできっとあなたのお探しの一本が見つかったり見つからなかったりすると思います!

ちなみにスラックスただいまセールで全部30%OFFになってます!

超お買い得ですので是非いらしてください!

更にちなみにこのブログ日曜日の18時に上がるんでその二時間後にはセール終了してます。


パジャマセットアップもこんな感じで豊富にあります。

こいつは中々ファッションに取り入れる敷居が高いかと思われますが、さっきのせた赤ストライプのトルソーみたいな感じですごくオシャレに着ることもできるアイテムですので是非チャレンジしてみてください!


こちらはミリタリーゾーン!

3階のここにありとあらゆるミリタリーが集結しております。

なんかものすごくミリタリー感のあるミリタリーボックスを配置しそこに服がいっぱいかけられています!

なんだかポ〇ターク〇シッ〇みたいでかっこいいですよね!

個人的にはこのゾーンにジャージとかも入っているのが非常にクールだと思いました!

ヨウさんのトルソーとか見て思いますが一見合わなそうなジャンルの服同士を上手くあわせてらっしゃる感じが僕はすごくかっこいいと思いますし好きです!


いかがだったでしょうか!

ヨウさんと未来たんが作ってくれたアルティメットな三階の魅力が少しでも伝わっていれば幸いでございます。

そしてやはり文章で伝えきるには限界がありますので是非一度お店に足を運んでいただいて実際に見ていただきたく思います。

本当に最高の売場、品揃え、スタッフできっと満足できたりできなかったりすると思います!

僕皆さんのご来店を心よりお待ちしております!

少々前のブログでふざけすぎて、僕のソウルワード等々がNGを食らって修正を頂くなどの弊害(アドバイス)がでたりしたため今回は至極真面目に書かせていただきました。

少々期待されてた方には退屈な内容となってしまったかもしれません。

申し訳ございませんではないです。

それではまた次のブログでお会いしましょう!

ほんなら!


おまけ

伝説の2017年M-1グランプリ一回戦敗退時の写真を添えておきます。

この時はまだ18歳でしたが人間がスベれる限界までスベった記憶があります。

もうこれ以上スベれないんじゃないか。とさえ思いました。

アメ村店店長アントニーさんのあけおめ~ぐらいスベってたと思います。


PLEASE CHECK IT!!
☟☟☟

新生オレンジストリート!藤田竜王と愉快な仲間達!

 


《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《古着屋 JAM 公式アプリ》

大阪古着屋 古着屋JAM 古着屋JAMアメリカ村店

古着屋JAM全店舗、オンラインショップのお買い物でお得にポイントを貯めよう!
最新ニュースやお得情報、クーポンも!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/gr11129