メンズ レディース 堀江オレンジストリート店

スタッフ自己紹介VOL.4&フレンチスリーブブラウス紹介!

みなさんこんにちは〜! 
堀江オレンジストリート店のザッキーです。
 
初めましての人がほとんどだと思います!僕の事も皆さんに知ってもらえたら幸いです。
まずは僕の自己紹介Vol.4ゆっくり見ていってください(^-^)
 
☆自己紹介 Vol.4☆
 
名前 : ざっきー
年齢 : 21歳
身長 :178㎝(実はまだ少しづつですが伸びてます)
 
古着大好きで、古着に出会ったのも、好きになったのもここ古着屋JAMがきっかけでした。
JAMって古着の種類、物量が多くて、しかもヴィンテージも当たり前のようにずらっと置いているのでそこがすごく魅力的ですよね。
店員さんも話しやすい人たちで、お陰で古着の世界にどっぷりハマりましたね。
 
よく桃谷店の方に足を運んでいました。
そこから古着屋で働いていきたいと思い、念願の古着屋JAMのスタッフの一員として働かさせてもらっています!
 
服に囲まれた仕事ができることも幸せですが、お客様と一緒にGoodな古着見つけて、喜んでもらえる時が幸せで、また僕に会いにきてくれたりする時はほんと感動です。
 
 
趣味は、Netflixで、海外ドラマや、洋画を見ることです。
最近は、「プリズン・ブレイク」をやっとseason5まで見終わり、長い話だったので終わって安心しました(笑)ほんとに面白いので、皆さんにも見て欲しいですね。
後は、「CONTAGION」って言う感染映画があるんですけど是非見てください。
今の僕たちの身に起きている状況にとても似てて、結構ゾッとする映画です。
 
ラーメンを食べ回るのも大好きです。
高校時代からずっと部活終わりにはラーメン、試合終わりにはラーメン、テスト終わりにもラーメン、多分こんなにラーメン食べた高校生いないだろうってくらいの頻度で食べてました。(笑)
今も、家近くののラーメン屋さんに食べに行くのですが、
最近やっと顔を覚えてくれたようで、恥ずかしさと嬉しさが顔少し赤くなりました(笑)
 
買い物もしたいんですが、最近全然できてなくてそろそろしたいですね、、、。 
 
皆さんは最近お買い物しましたか??
是非、服が欲しいなって思ったら、古着屋JAMに足を運んでくださいね。
 


続きまして今週末に新登場したJAM original remake 第6弾☆
フレンチスリーブブラウスをご紹介(^^)/

今回はビックサイズのUSEDメンズドレスシャツの両袖を切り落とし、フレンチスリーブに仕上げたJAMオリジナルリメイクのブラウスです。

ドレスシャツなので光沢のある素材なのが特徴!
フォーマルな場所でも着ていただけるアイテム!

アカリ店長(身長156㎝)が着てみました!
お尻がすっぽりと隠れるぐらいの丈です。
同色のワイドパンツと合わせるのがおススメのスタイリング☆


ウエストマークにこちらも万能なオーガンジーリボンを巻くと
メリハリがついて全体のバランスがよくなります。

オーガンジーリボン ¥2,090(税込)


ワンピースなどとレイヤードしても可愛いですよ!
レイヤード次第では年中着ていただける万能アイテムとなっております。

カラバリも豊富!

オンラインショップでも是非チェックしてみてください
Click▶JAMリメイク フレンチスリーブブラウス


【店舗営業再開に向けてウイルス感染予防・拡散防止の対策強化について】


只今各店舗・オンラインショップご購入いただいた皆様には
”はじめましてJAM”と題して各店舗スタッフ紹介をしているJAM PAPERをお渡ししております!
魅力的なスタッフばかりですので是非お手元に届きましたらチェックしてください(^^)/

そしてJAM公式SNSも毎日更新中!

instagram☞@furugiya_jam_official

Twitter☞@JAM_TRADING

本日のBLOGはここまで!
来週から毎週水曜日にブログ更新させていただきます!

引き続き堀江オレンジストリート店ブログを宜しくお願い致します。