レディース

Personality style.

本日もたくさんのご来店、誠にありがとうございます。

先日お伝えした通り
本日、4/29~5/5のGW期間は
OPEN 11:00 – CLOSE 20:00と一時間早めのオープンで
そしてGWに伴い、商品の大量入荷でして。

オープン前からお並びいただいていたお客様も…

本当にありがとうございます!!!!( ;∀;)

昨日とは打って変わって晴天の中。
まだ4月とはいえ、脱水症状・日射病にご注意くださいね。

ではではさっそく、本日のコーディネートをば。

今回は、正直。
トレンドなど関係なく、自分のしたい服装をしました。

「流行には乗らない」
「自己流・個性」
という方にご共感いただけたらなぁ… と。

※ただ着てもらいやすくはしておりますので
そんなぶっ飛んでおりません。

ではトータルコーデ…
DSC_0025

DSC_0099

懐かしのBeavis and Butt-HeadのTシャツ。
にわかに人気上昇中の、チェコ軍腰巻エプロン。
クラッシュ加工のLevi’s、ブラックデニム。

好きな要素をふんだんに詰め込みました。
こうなりました。

では、各アイテムのご紹介…

まずはTシャツ…
DSC_0035

キャラクタープリントTシャツ メンズM BEAVIS AND BUTT-HEAD
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

知らない世代の方のいらっしゃると思いますが
一度は見かけたことがあるのではないでしょうか…?

1994年からMTVにて放映されていたアニメ、ビーバス・アンド・バットヘッド。
MTV公認なので彼らが着ているTシャツにバンドロゴが入っていたり、と
好きな方にはたまらない一点かと。

ちなみに日本で放映の際は、ロンブーのお二人が声優さんを務めていたそうですよ。
豆知識。

続きましてエプロン…
DSC_0066

デッドストック チェコ軍 後染めギャルソンエプロン ワインレッド
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

まぁ、実際最初見たときは
「絶対酒屋の店員さんか、バーテンさんみたいになるやん」と思いましたが。

これが意外と使えるんです。

 

今回の様に
DSC_0081

腰で巻き、左右に段差を出しアシンメトリーにし、
レイヤード風に着用するも良し。

全体的に巻いて、巻きスカート風で着用するも良し。

実際のサロンなどよりかは、少し長く作られているので
アレンジ次第で様々な着方が可能です!!(゚Д゚)ノ

そして最後にジーンズ…
DSC_0074

古着 リーバイス Levi’s 501 クラッシュジーンズ ダメージデニムパン
(↑↑Clickすると商品ページへジャンプします↑↑)

全体的なダメージ・クラッシュではなく、膝部分のみのダメージ。

ダメージによって見え方や、スタイリング、色々と変わるので
何枚持っていても使えるアイテムです。

しかも今回はブラックデニムのクラッシュ加工。
少しシックに決めたいときや、ロックテイストのコーディネートなどにオススメです◎

 

いかがでしたでしょうか。

個人的に好きなスタイリングを今日はご紹介致しました。

本日も沢山入荷がございましたが、まだまだGW初日。
明日からも続々と入荷がございますので
近くへお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ。

では、本日はこれにて。

明日も一時間早めのOPEN、
11:00 – 20:00で皆様のご来店お待ち致しております!!\(゜ロ\) (/ロ゜)/セイヤッ


関連記事