メンズ、レディース古着初めての方からヴィンテージマニアまで楽しめる大阪の古着通販ショップ。インポート古着の品揃え国内最大級!新着アイテムは毎日入荷!
古着屋JAM
  • ■今なら会員登録ですぐに使える500円分ポイントプレゼント中!
  • ■10000円(税込)以上送料無料!(北海道・沖縄・離島除く)
  • ■最短で翌日出荷!■3日以内返品OK!

ブログ&SNS

スタッフ募集

キャッシュレスポイント還元

いらっしゃいませ ゲストさん

TOP > ニュース > 採用情報 > アメリカ村店 販売スタッフ

職種:アメリカ村店 販売スタッフ
業務内容 接客、販売、品出し、ブログやSNSの更新など
勤務場所 ・古着屋JAM アメリカ村店
 大阪市中央区西心斎橋2丁目9-28

勤務時間 @早番 10:00〜19:00 (休憩あり)
A遅番 11:00〜20:15 (休憩あり)
B通し 10:00〜20:15 (休憩あり) 他
募集対象 古着に興味のある方、接客が好きな方大募集
土日祝勤務可能、週5のフルタイム勤務可能な方大歓迎!
在職中の方も入社タイミング相談可能です
男女不問
未経験者の方でもOK
雇用形態 アルバイト・パート
給料 時給 970 円〜
※試用期間(3ヶ月)
待遇 昇給あり
社会保険完備
交通費補助(1000円/日まで)
正社員登用制度
スタッフ割引
応募方法 応募フォーム、またはメールにてご連絡ください。
追って面接日時等をお知らせいたします。
応募フォーム ・メール共通:info@jamtrading.jp
※氏名、年齢、職業、住所、週何日勤務希望、電話番号、SNSアカウント、勤務希望店舗(第1、第2、第3希望まで)、 そのほか質問等あればご記入いただき、ご連絡ください。折り返し担当者からご連絡いたします。
応募フォームをご利用される場合はその他部分にて、SNSアカウント、勤務希望店舗(第1、第2、第3希望まで)の記載をお願い致します。

 アメリカ村店
 担当:山内

スタッフの声

『お客様との距離が近く、販売員としての挑戦を重ねてどんどん成長できる環境』廣島さん(店舗販売・入社3年目)

元々はお客さんとして桃谷店によく足を運んでいました。アルバイトとして1年間ほど販売の経験を積み、2年目に正社員になりました。JAMの社風としてお客様との距離がより近いところにあるので、親しみやすいスタッフでいることを重要としている私にとってはとてもマッチしていると思います。そして何より大好きな古着に毎日囲まれながら働くことができる喜びを感じたり、自分の情熱次第で様々な仕事に挑戦させてもらうことができ、常に成長できる職場です。