ブログ

✻Ralph remake shirt 10pattern coordinate✻

 

 

こんにちは!あやです☺

 

本日ネットショップに掲載予定の

ラルフのリメイクシャツの着回しコーディネート10スタイリング

ご紹介させて頂きます!!

 

 

 

色とりどりのラルフのリメイクシャツ、全て本日入荷致しますのでお見逃しなく!!

オンラインショップはこちら▽

https://elulubyjam.theshop.jp/

ぜひチェックしてみてください!

 

こちらのラルフのリメイクシャツ可愛いのは勿論なのですが何といっても、

本当に使い勝手がいいんです◎

一枚持っているだけでコーディネートの幅が広がります。

 

では早速おすすめスタイリングを紹介してまいります。

 

こちらは一番スタンダードな着こなしです。

INしてもしなくても可愛い丈感になっています。

綺麗目に着こなす際はINしてご使用いただくのがオススメです。もともとメンズのシャツのリメイクなので着こなしによってはどこかカチッと見えてくれますよ!

背面が少し長めになっているのでしゃがんだ時も背中が見えたりしないので安心です。

 

 

続いてはこちら。

コックパンツ×サーマル×リメイクシャツでスタイリング。

リメイクシャツは袖をストンと下げて頂くと7分袖程なのですが、

袖部分にゴムが入っておりますので、高めの位置で写真のように固定して頂きますと

パフのボリュームのボリュームがUPして可愛いです。

今の時期だとロンTやサーマル等のレイヤードがオススメです!!

 

こちらは羽織としてリメイクシャツを使用いたしました。

タンクトップや、キャミソール等がっつり夏のアイテムもリメイクシャツを

軽く羽織ると、今の時期から楽しめます!

気温調節が難しい今の季節に羽織替わりに丁度いいですよ◎

また、こちらのリメイクシャツは前が短め、後ろが長めのデザインなので

襟抜きがしやすく、ラフにレイヤードスタイルが作れます。

 

 

逆に、インナーとしても万能です。

こちらはノースリーブのオールインワンとスタイリングを組んでみました。

モノトーンのオールインワンや、ヒールなどと一緒に着用いただきますと

少しシックな大人っぽいコーディネートにも仕上がります。

 

 

こちらは

one-pieceとのレイヤードスタイルです。

 

基本的にフリーサイズとさせていた居ているのですが、メンズの商品のリメイクとゆうことも

あり、ダボっとした少しルーズさも兼ね備えています。

なので、甘めのワンピースの上からざっくり羽織るのも甘くなり過ぎず着こなせるのでオススメです。

 

 

 

一枚あるとい沢山楽しめるリメイクシャツ。

こちらは1点1点ハンドメイドの完全オリジナル商品になりますので

色柄選べるうちに是非お気に入りの一枚をGETして下さい♡

 

残り5スタイリングは明日ご紹介させて頂きますので

是非、チェックお願い致します♪

 

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓

 

 

♡Elulu instagram♡

↓   ↓   ↓

https://www.instagram.com/elulu_by_jam/