ブログ

✻Elulu by JAM 3rd anniversary party ✻

We will invite to party.

 

 

3/28 (sta)29(sun)

〜Elulu by JAM 3rd anniversary party〜

12:00 start

お蔭様で、3周年を見返させて頂く事が出来ました。

日頃よりエルルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

 

 

vintageで作る、映画(=私の人生)のワンシーン をテーマに

今年も周年パーティを開かせて頂きます。

 

毎日、何かにワクワクすること、変化を楽しむことができる人が
ドラマティックな人生を送ることができるのだと思っております。
劇中は嬉しい事、楽しい事、悲しい事、辛い事いろいろな事が起きるけれど
最終的に魔法のようにHAPPYに終れるのが映画の良いところ。
「自分の人生が自分の映画であり、主人公である自分を自由に楽しいで欲しい」
という考えのもとテーマを決めさせていただきました。

この世の中にはファッションを通した沢山の著名人がいらっしゃいます。

沢山の人々の人生を豊かにしてきたファッションにまつわる名言を

この度、エルルの3rd anniversary party のテーマと合わせて選出させて頂きました。

 

—–Marilyn Monroe

誰もがスターなのよ。 みんなが輝く権利をもっている

 

 

___ Kate Spade

服装は生き方である

 

 

___ Kate Spade

5歳からドレスアップで遊び始めたけど、まだその遊びがやめられないの

 

 

今年の周年イベントも皆様にご満足いただける内容になっておりますので

是非ご期待頂けますと幸いです。

 

詳しいイベント内容等は明日よりご紹介させて頂きますのでチェックのほどよろしくお願い致します。

 

 

♡Elulu Twitter♡

↓   ↓   ↓