【古着屋JAM名古屋店】時代はテックとストリートのきらりん☆レボリューション

がっつり春を迎えた名古屋から

今日もかりんちゃんがお届けします^^

デニムフェアを終えてもなお

お客様のデニム欲への勢いが衰えること知らずで

私は嬉しいばかりです、、、

なんといってもデニムフェア好評で!!!

マイデニムを見つけている方ばかりで涙ですTT

さて今日はナイロンジャケット使った

テック×ストリートのスタイリング

もう暖かいのでさらっと羽織るくらいがいいですネ

モデルはりくにお願いして着こなしてもらいました!

が!

似合いすぎてて腹立つくらいでした^^ (嘘だよ

私の大好きな系統でルンルンで組みましたので

ご賞味あれ~


recommend1


 


まずはこちら!

正義の味方グレーのジップパーカーから覗いてる

チンパンジーやなんやら分かりませんがカワイイ☆

アニマルT今年も流行るかなああああ

パンツはずっと紹介したくてたまらなかったsilvertab

バギーの形でゆったり履けるのがストリートっぽくて

最高にテンション上がるデニムでっす^^

注目するべきはベイカーパンツに見る

フロントの大きなパッチポケット!

見えませんが後ろにも大きなポケットがあって

珍しいデザインです🌟

そして肝心なナイロンジャケットは

asicsのGORE-TEX

このゴアテックスがほんとにすごくて!

防水・防風・湿気をため込まない

の三本仕立てです^^可愛いだけじゃない💛

名前の由来、気になったので調べました^^

アメリカの会社、WLゴア&アソシエイツ社の防水透湿素材

みたいです。

頭よさそうで私とはかけ離れてますね!^^

天才とバカは紙一重だよねーーーーー☆


recommend2


 


次はこちら!

シンプルなカラー合わせで大人っぽいけれども

りくくんの自前のスニーカーのオレンジが映えてます

足元で遊ぶのはおしゃかわかわさんですわね^^💛

パンツはcarharttのワークパンツです!

若干の色褪せとゆるっとしたシルエットがたまらない^^

裾は溜めて履くのがベスト◎

ナイロンジャケットはpatagoniaのジャケット!

このジャケットはリップストップ生地で

スポーツウェアやアウトドアウェアによく使われてます

想像の通り超丈夫で軽い!

元々は第二次世界大戦中にアメリカで軍服や

パラシュートの為に開発された生地みたいです^^

このジャケット、裾にドローコードもついておりますので

シルエット自由自在でございます!

ポイントポイントの緑の差し色も可愛い最強なジャケット🌟

りくくんの強敵、ビーニーも被らせました^^


いかかでしたでしょうか!

テック系万歳🙌

うかうかしてたらすぐ来てしまう梅雨の為にも

シンプルにオシャレとしても

春アウターとしても

ナイロンジャケット必須ではないでしょうか~

色んな組み合わせで気合い入れてこ!🚗

以上かりんでした👋

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。