【堀江店】ワッツアップ? スペシャルHIPHOP&R&BTシャツをレぺゼンだぜYOー

みなさんこんばんは!

堀江店のサラダ油を巧みに使いこなすだいすけですよ♡

料理の手際良すぎて速水もこみち並みに輝いてるんちゃうかな。

ちなみに僕の得意料理は野菜炒めとレンジてチンですね。

なんかおすすめで簡単に作れる料理あったらこっそり僕に耳打ちで教えてくださいね♡

さあ今日は華金ということでヴィンテージアイテムのご紹介ですね!

僕の華金のお金の使い道はもちろん女の子ですがみなさんはヴィンテージホリホリして自分だけの宝物見つけてくださいー♡

ヴィンテージブログは堀江のリオ姫が書くことが多いのですが、今回は僕だいすけが代打でお届けいたしやす。

リオ姫は顔が可愛い上に天然を持ち合わせている最高額のお姫様ですな。

くうう~俺がゲットしたいぜ!

すみませんそろそろ本題にいきますネット。

今回は僕が愛してやまないHIPHOPとR&BのTシャツのご紹介ですね!

しかもエミネムとローリンヒルのご紹介でもう僕のパソコンの文字打つのが止まりませーん。

それでは堀江のラッパーだいすけと、クイーンのでーこでお届けしますーー


デミネム【噓】エミネムTシャツ

すみません。題名でいきなりボケかましました。

いやーでーこちゃんほんまに大人の女性になってきてるなー。

うん!美人!

よく見たらエミネムと同じポーズと表情してるやん。

レディ―スでもメンズでもいけるサイズ感ですね!

エミネムの紹介です!

米・ミズーリ州出身のアメリカのラッパー。1972年10月17日生まれ。

史上最も売れたアーティストの1人であり、全世界でのアルバム&シングルの販売枚数は2億2000万枚を超えると言われる。

ヒップホップにおける最も優れたラッパーかつソングライターの1人であり、特に90年代から2000年代に強い影響力をもった。彼の楽曲はリスペクトされる一方で、物議を生み出すことも多い。

【エミネム】の由来は?

14歳の時、高校の友人マイク・ラビーとラップを始める。エミネムは自身のイニシャルで「M&M」というラッパー名をつけるが、「エミネム」に聞こえるという理由からエミネムが定着。

ていう感じですね!

今後あの高速ラップを超えれるアーティストは出てくるのでしょうか?

ギネスも取ってますしね!


ローリンヒルTシャツ

あーいらーびゅーべいべーが聞こえてくるTシャツですね♡

いや、これほんまに欲しすぎる!

でーこちゃんもローリンの表情に合わせてsexyになってもうてるし。

サイズも大き目やしこれは残ってたら俺が奪っていくことにしますね。

簡単にローリンヒルの紹介するだべ。

米国の女性R&B歌手。1975年5月25日、ニュージャージー州生まれ。

93年、ウーピー・ゴールドバーグ主演映画「天使にラブソングを2」に出演し、その歌声で注目を集める。94年、ヒップホップグループ・フージーズのシンガーとしてデビューし、セカンド・アルバムの「The Score」でブレイクした。

97年、レゲエ・シンガーのボブ・マーリーの息子、ローアン・マーリーと交際し妊娠。以後、5人の子供をもうける。同年以降はソロで活動し、世界的なヒットとなったアルバム「The Miseducation of Lauryn Hill」が99年のグラミー賞で11部門にノミネートされ、女性アーティスト史上最多の5部門を制した。

てな感じですね!

ローリンヒルはソロ活動する前はThe FugeesというHIPHOPグループでも活躍してて、めちゃめちゃかっこいい曲を世に送り出してるのでそちらもぜひ聴いてほしいですね!

日本で言えば安室奈美恵さんもローリンヒルをリスペクトしてるみたいですね。


あとがき

今回のヴィンテージアイテム紹介いかがでしたでしょうか?

HIPHOP好きなyo-menな方々にはたまらない内容だったのではないでしょうか?

エミネムとローリンヒル以外にも熱いHIPHOPTシャツめちゃめちゃ入ってるのでそちらもチェックしに来てくださいね。

それでは堀江店スタッフ一同ラップかましながらお待ちしております。

以上だいすけがお届けしやした♡

p・sかんGのラップききたいな。


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。