古着ならではの柄切り替えワンピースで楽しくコーディネート♥ 秋物ニット入荷!!

 

こんばんは!スタッフのつゆきです☆

 

本日も沢山のご来店
ありがとうございました!!
台風や悪天候も続きましたが、
本日からっと晴れていい天気でしたね!!
スタッフはもう秋物を着ていて暑いです、、
でも可愛い秋物を着ると気分が
あがりますね♡!是非JAMでお気に入りの
アイテムを見つけちゃってください(*^_^*)

 

では本日のBLOGへGO!!!


可愛い小花柄のワンピース
デコルテが出るので
ネックレスなどをつけると
可愛さ倍増です❤️

 

 

肩のシルエットもとても可愛い一枚❤️
デコルテの空き方も品があるのも
嬉しいポイントです!

 

5ホールのマーチン
普段ブーツを履かない人でも
丁度よく履いていただけます☺♥️
またステッチの入り方も可愛いので
おすすめの一足です


可愛い色味や柄のニット
jam堀江店では多数ご用意しております❤️
秋冬マストアイテムのニット
ぜひ一足早く手に入れましょう!!

 


 

 

ラルフローレンのラガーシャツのご紹介❤️
パキッとした色のボーダーが可愛い1枚
襟の色が違うところも◎
女の子はあえてオーバーサイズで緩くメンズライクを楽しみましょう(*^_^*)


ラルフのニットも秋色展開しています🍁
ゆるダボサイズですが
袖や裾のリブがしっかり効いているので
シルエットも可愛いです❤️
ぜひ店頭でご覧ください!!


そして最後に!!

重要なお知らせ!!

~JAM swag store 梅田店~

期日  9/1、9/2

【1周年イベント開催決定!!】

今年でなんとJAM Swag Store 梅田店も1周年、、!!!

 

よかったら足を運んでみて下さい!!

続いて、、

急ではありますが、今回チャリティーイベントに参加させていただくことになりました!

こちらもよろしければお誘いあわせの上是非足を運んでみて下さい!!

 

 

最後に当店インスタグラムのアカウントを!
お時間あれば気軽に覗いてみて下さいね!

メンズアカウント
@furugiya_jam_official

レディースアカウント
@furugiya_jam_official

明日も12:00から20:00で営業いたしておりますので

皆様のお越しを心からお待ちいたしております!

 

堀江店 中井

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。