【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】色んなバンT紹介しちゃう~~!!♡

みなさんこんにちはー!

はーい!ユモマリです!!^^

みなさん元気ですか?最近どんどん暑くなってきてません?え、なんかもう8月?ってくらい暑ないですか??

毎年夏バテして苦しんでるから今年は絶対夏バテせんようにする!!!!あと、日焼けはしたくない!!!!

って夏が来る前から意気込んでたんですけど、もうすでに夏バテ気味だし日焼け止め塗り忘れて日焼けした^^気合が足りてなかった^^

みなさんは水分補給しっかりして夏バテ対策してくださいね!!夏バテ地味にしんどいですからね!一緒に気をつけましょうね!!日焼け止めもちゃんと塗っていきましょう!!

またまた冒頭で天気の話してしまいましたが、まあ気にせず本題に行きましょう!

今回は!

バンTコーデ5選~~~~!!!

服装が単調になりやすい夏には絶対に1枚は欲しいですね!

1枚でもあれば夏大活躍間違いなし!!

ということでお店に沢山あるバンTのうちオススメ5枚でコーデを組んでみなさんにご紹介したいとおもいま!!!す!!!!


バンTコーデ①

しょっぱなは、みなさんお待ちかね!ほーちゃん!!

えええ、めっちゃ可愛いやんこのバンT!!ほーちゃんが着るけん余計可愛いんか??

primus(プライマス)というバンドのTシャツですね!

このTシャツ見てもらったら伝わると思うんですが、狂気じみたユーモアある音楽でくせになる感じです^^なのでプリントも癖があってそれがまた可愛いですよね♡

ちなみにバックはこんな感じ!!

2015年って書いてあるんですけど、2015年ってもう7年前になるんですね、、感覚的には一昨年くらいなんですけどね、、時間の流れってホント速いな、、


バンTコーデ➁

次はめちゃくちゃ久しぶりのさわぷー!!

久しぶりすぎて出勤の時みんなになんでかビックリされてました^^

そんなお久しぶりさわぷーが着てるのは

GUNS N’ ROSES(ガンズ・アンド・ローゼズ)というバンドのTシャツです!

ほーちゃんに続いてカラーものでいきます^^

バンTって黒が多いんですけど、カラーものが可愛すぎるんですよね、、この赤だったら男女ともに好きな色なのでめちゃくちゃオススメですーー!!

補足なんですけど、ガンズアンドローゼズ、11月に来日するらしいっスよ、、、^^


バンTコーデ③

次は私、ユモマリでございますうーー

そしてまたまたカラーものでございますうーー可愛ないですか!?

はい!!きました!!THE ROLLING STONES(ザ  ローリング  ストーンズ)!!!!!

バンTといえば!みたいなとこありますよね^^

しかもジャストサイズでめっちゃ可愛いんですよ、、♡

男性だったらピチTになると思うのでそれもそれで絶対可愛いです!!どんどんピチT着ていきましょ^^

、、、なんかさわぷーと少しコーデが似てんなあ、、なんかごめんなあ^^


バンTコーデ④

私のブログに高頻度で登場してるおうじろう!!!

おうじろうくんは優しいのでいつもめっちゃ笑顔で服を着てくれます^^

なんか可愛らしいポーズなんてしちゃって!!!どこで覚えたんでしょうか!!

そんな優男おうじろうくんには!!!

Bob Marley(ボブ・マーリー)のバンT着てもらいましたーーー!!!

バンTあんまり知らない方でも1回はこの名前耳にしたことあるんじゃないでしょうか??

個人的にジャマイカの色味も好きだし、デカくドーンと顔があるタイプのTシャツも好きだけんこのバンTめっちゃオススメします^^


バンTコーデ⑤

そして最後はOS店の癒し!!しおんちゃん!!

そんな可愛いしおんさんはこの前3階から1階にスマホ落としてました、、、画面がしたになって落ちてたんですけど無傷でした^^

神も味方にしちゃうしおんさんには!!

BRUTUS(ブルータス)のバンT着てもらいましたーー!!

めちゃめちゃPOPな感じで可愛いですよね!♡

バックはこんな感じです!

まーーじでバンTのバックって本当に可愛い、、!!!!

これだからバンTはいいんすよねぇ~


あとがき

バンTコーデ5選いかがでしたでしょうか?

マージでどれもカッコいいし可愛いですよね^^

バンTまだ一枚も持ってない!新しいバンTが欲しい!という方がいればぜひオレンジストリート店に足を運んでみてください!

おまけの写真でもはっとこかな!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。