【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】そろそろストライプシャツ欲しいんじゃない??

こーんにーちはーー!!

はいこんにちはユモマリですこんにちは!!!

なんだか最近梅雨なのか梅雨じゃないのか、ようわからん天気ですよね。

天気予報も当たらん事増えてきて、雨予報なのにめっちゃ晴れてた時は「洗濯物干せたやんけえええええ!!」って叫びます。嘘です。叫びはしません。

まあ、晴れならなんでもいいんすよ!!!って話^^

ということで今日紹介するのは!

ストライプシャツゥウゥゥウ!!!

ストライプシャツの長袖持ってる方は良く見かけるんですが、半袖はあんまり見ないんですよね。私だけ見かけんだけだと思いますが^^

なので今日は半袖のストライプシャツを紹介しまーすよ!♡

さっそく行きましょーー!


ストライプシャツ①

まあ!!なんて可愛いの!!ほーちゃん!!!

OS店のアイドルほーちゃん^^ほんとなんでも似合っちゃうのよ、、、可愛いは正義だな!って思いますね^^

ほーちゃんには赤よりのピンク色のストライプシャツを着てもらいました!!ほーちゃんの私物のベストにめっちゃ合って可愛さ増し増しのスタイリング!♡

最近ほーちゃんは前髪が伸びて悩んでるので、自分パーマかかってる前髪切るのめっちゃ得意っス!!って方いたら是非ほーちゃんの元へ!!!


ストライプシャツ➁

続いてはおうじろーーー!!!!

おうじろう君にはやんちゃな子みたいになってもらいたかったので、カラフルなストライプシャツにショーツを合わせてもらいました☆

おうじろう曰く、ロイパーディーを意識したそうです。誰か分からなくて調べてみたら、ラッパーでもありダンサーでもありスケートボーダーでもあるYouTuberって出てきました^^

きっとおうじろうもそんな人になるだろう!なるに違いない!


ストライプシャツ③

最後は私!ユモマリですーー!

はい!私はストライプのウエスタンシャツ着てみましたーー!この深めの赤色めっちゃ可愛くないですか!

これにフレアデニムに革靴なんて履いたら渋いアメカジ女子になりますね。めっちゃええやん。

なんでかこのシャツ着てメガネかけてたら賢く見えません?スタバでちょっと分厚い本開いてコーヒーとか飲んじゃっても浮かなそうですね^^知らんけど^^

 


あとがき

ストライプシャツいかがでしたでしょうか!

3つとも違うタイプのストライプシャツで紹介させてもらいました^^

半袖シャツは無地かチェックの方が多いと思うんですが、ストライプも全力で推します!!

店頭にもほかに沢山置いてあるので是非、可愛いほーちゃんでもOS店のロイパーディーでも私でもお声かけてください^^

ではー!またね~


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。