【古着屋JAM堀江オレンジストリート店】きたぞ!!半袖の季節が!!!!

こんにちは!OSのかんかんでごわす!

ホンマに最近暑いですね!皆さんインフルエンザとかにはくれぐれも気を付けてくださいね!

そーいえば前僕の地元で今年初の蝉が泣いてました!早ないですかまあ夏がもうすぐそこまでやってきた証拠ですね

去年木と木に挟まれた道を自転車で通っているときに横断してきた蝉がおもっきし僕のこめかみに直撃してきもさと物理的なダメージで気絶しかけた話はもっと夏本番になったらお話ししますね!

さて、今日の本題は題して

半袖チェックシャツ

誰が一番似合うか選手権!!ぽうぽう!

もう夏もすぐそこまで来ている事なのでOS店スタッフ四名による熱き選手権の様子をご覧ください


NO.1

さて記念すべき選手権一発目を飾るのは前回ブログでも登場した佐名木さんだああああああ!

赤と青のチェックシャツでポップに着こなしなおかつピンクのキャップを被りキャラ感ましましだあああああああ!

これならブルーのデニムなど夏らしい明るいデニムなど持ってきてもコーデにまとまりがでるだろう!

前回より表情がきりっとしてきて成虫になって外の世界に出ることが楽しみでうずうずしているのがこの写真からぞくぞくと伝わってくる!

もうちょっとだ頑張れ!


NO.2

さて次のエントリーは僕!!かんかんだす!

ブログを任されるようになってから人に着てもらって自分は滅茶苦茶書くだけやったんで久しぶりに登場しました!

赤のチェックシャツをお腹で絞ってレディースが良くする着方をしている!!

男性はあんまこの着方で外はでやん方が良いかもです、あくまでシャツやったらこんな着方ができるよーっていうサンプルですサンプル

ギャルちょーかわいい遊びたいかわいこがいい(^^♪

取り乱してしまいました。


NO.3

さて次に参ります

エントリーナンバ―3 シルバニアホノカの登場だああああ!

ポージングが場慣れしとる、さすがキャンキャンで専属モデルしてただけあるなー

ほーに似合わん服などこの世に存在しないという強い意志が感じ取られるこの表情実に高得点ですね

マドラスチェックがようにあっとるわ、これもデニムとかスラックスなど幅広いアイテムとマッチするアイテムかと思います!

サービスショットホノカ

あかんかわいすぎる、バリダンスできそうあのあれノリノリ系じゃなくて頭で床回るゴリゴリ系の方のダンス

シンプル顔かわいい優勝にぐんと近づいた!!!


NO.4

さてラストの取りを飾るのは口癖が『おい、サブやぞ。』のむーさんだあああああ!

むーさんといえばリネン、リネン着るために生まれてきたと言っても過言ではない

こうゆうリネンのシャツに緩いスラックス履いてビーサンとかのスタイルで夏は間違いないんじゃないかと思います

おっとなにか様子がおかしいぞ、

どりゃああああああ!

超広角カタスネゲソリに進化した!!!

あかん、ばりおもろいこの撮り方でこれからブログ統一したい

上の間接照明太陽に見えてきた

間違いなく優勝候補

それも着てもらったシャツのブランド名がGODBODY

あかん、もうむーさんあんたや、優勝120点全部計算されてたかのような完成度

誰も文句なし

優勝したムーさんコメントの方お願い致します。

『おい、サブやぞ。』


あとがき

いかがでしたでしょうか?

色んなチェックシャツがいっぱいあるので是非店頭でお気に入りの一着を選んでみてください!

みなさんの優勝候補もまたお店で聞かせて下さいね!

では次回もお楽しみに!


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。