感謝祭ありがとうございました!15周年もおねげぇしやす!

こんにちは!

古着屋JAM山崎店の堀江オレンジストリートです!

感謝祭で感謝しすぎて挨拶を間違えてしまいました。

古着屋JAM14周年感謝祭

ありがとうございました!!!

桃谷店のイベント、古着狩り、1000円クーポン配布…

本当に様々なイベントがありましたね…皆様楽しんでいただけたでしょうか?

僕自身はどのイベントも楽しみ切りました!!!

なんせ楽しい一か月でしたね

今回のブログ真面目に書きすぎな気がしますね、周年イベントなんでそりゃね。

来年15周年も無事迎えれるようにスタッフ一同頑張っていきたいと思っております!

これから冬も本格化していきますが皆さん何かアウターなどは買われましたか?

まだの方は絶対にJAMで買ってください

絶対に

急な営業っ(粗品)

冗談はさておき今回はスタッフが皆で撮った写真とかを載せておきますね。

古着狩りとかいうからモ〇スターハンター気分でしたね

双剣使いのユウヤ

太刀使いのハルト

ランス使いのタッチ

素手ホーチャン

店内の飾りつけとかして文化祭の気分でした!

こちらはシオンちゃんとななみん

いや、俺二枚とも全然笑ってへんやん!!

文化祭気分とかいうてたのに。人生で文化祭を全然楽しんでこんかった人やん

ほんで古着狩りのポップ逆に持ってるやん

たっち君はいつでもいい笑顔や

こんな感じで楽しい職場となっておりますので皆さんもぜひ遊びに来てくださいね。


以上これがオレンジストリート店の14周年感謝祭の雰囲気でした

お店の方に来たくなりましたか?

なりましたよね、分かります。

ブログ読んでくださりありがとうございます。

とりあえず最後に

14周年ありがとうございます!!!

15年目もよろしくお願いします!!!


《PICK UP BLOG》

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/

https://jamtrading.jp/horie/mens/2021/07/15/50858/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンロードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。