アニマルTとキャラT着ましょう!コーデご紹介します!

こんにちは。 OS店のしおんです!

本日3回目のブログを書かせて頂いてます。

最近お前ばっかりやなと思ってる皆さんに朗報です。

今回は何についてお話しするかといいますと、、

キャラ・アニマルTシャツコーデ12選! です。

というのも私一人で12選はご紹介しきれないので、今回はOSスタッフの皆にコーデを組んでもらってます。この後一人ずつ紹介してもらおうと思います。

なのでOSスタッフたくさん出てきます。

それではまいります!


キャラT】



まずは私しおんからご紹介させて頂きます!

こちらミッキーのワンポイントが入ったTシャツにパジャマパンツを合わせてみました!

このTシャツはほんとにほんとにかわいくてずっと推してます。。

パジャマパンツも意外と部屋着感は出ずにゆるく履けるのでオススメですよ。



続きましてこちらブログ初登場の山根が組ませていただきました!

サングラス着けてる陽気なミッキーが何ともいえん可愛さ!愛おしいですよね~!

それと一緒にオーバーオールを合わせました!

シンプルなコーデになりがちな夏もオーバーオールを着るだけで

オシャレ度UPにさせてくれる最強アイテムです!

元気コーデ!!て感じでとてもオススメです!



続いてこちらのコーデも山根が組ませていただきました!

黒T×黒デニムスカートは見ているだけでも可愛いコーデ!

アクセントでプリントにも使われている赤色のバンダナを首に巻いています!

タックインしてショートブーツなんて履いちゃったら最高じゃないですか!?

個人的にこのポパイのTシャツゴリ押しなので是非店頭で実際に見てみてください!!



こちらのコーディネートOS店のハルトが組ませていただきました!

BAT MAN… 

かっこよすぎます。これ着たらあなたもバットマンです。

Tシャツを主役にパンツはバットマン感溢れる色味で。

黄色のラインがバットシグナルを彷彿させます!🦇



こちら山口が組ませていただきました。

グリーンのTシャツ×ミントグリーンのスラックス。

同系色でまとめたシンプルなコーディネートです。

スラックスはウエストゴムのイージー仕様なのでめちゃくちゃ楽だと思います。

楽だけどちゃんとオシャレという夏にぴったりなコーデです1



続いてのこちらのスタイリングはわたくしミライが組ませていただきました!

ビビットなピンクのストライプシャツは王道のラルフで◎王道過ぎてかわいい!

刺繍がグリーンなのもピンクとの相性抜群で可愛い超絶お気に入りのシャツです!

そしてなによりこいつリネン生地なんです。優勝。だれが買いに来て下さるのか楽しみです

ほんでリンガーTに517で完ぺきです。

キャラTやのにシャツのおすすめだけ語っときます

ミッキーのリンガーTのオススメポイントは店頭に聞きにきてください💦


続きまして【アニマルT】



最初に戻りまして、こちらしおんが組ませて頂いたコーデです。

いぬ!

言わずもがなかわいいです。明るめのグレーなので黒などモノトーンでもいいですし、カラーパンツなど合わせてもかわいいと思います!

今回は花柄のスカートを合わせてみました。



こちらも私が組ませて頂きました。

OS店にあるアニマルTの中でうさぎは恐らくこの子だけなんじゃないかと思います。

垂れ耳、かわいいです。。

プリントが一色なのもシンプルで使いやすいですよね。

パンツにはネイビーのギンガムチェックを持ってきてブルー系で統一してみました!



こちら山根が組ませていただきました!

可愛い豚ちゃんの白Tに超絶オススメのホスピタルパンツを合わせてみました!

白Tにはカラーパンツがよく映えて可愛さが倍増します!

そして何といっても楽で涼しくて可愛い夏にオススメでしかないコーデ!

タックインしてもアウトでも可愛いです!

何とも言えん豚ちゃんの表情もたまらないですね~



こちらのコーディネートOS店のハルトが組んでます。

皆さんも気づき始めているかと思いますが… センスいいです。

僕、虎大好きなんですよね。

しかもこいつホワイトタイガーです。虎界のローランドです。

このTシャツ普通に欲しいです。買っちゃうかも。

パンツはトップスの色味と合わせて組んでいます!

トップスの色味と合わせてパンツを選ぶのオススメです👌



こちら山口が組ませていただきました。

白T×黒スラックスという間違いない組み合わせ。

でもしっかり黒猫の背中でパンツの色を拾ってるところがポイントです。

タックインして着て欲しいコーデです。



こちらもわたくしミライズスタイリングです!

ラブラドールってちゃんと書いてくれてるとことか、目のたれ具合とか全てにおいての癒しTをチョイスしました

黄土色のフレアのコーデユロイパンツと

パキッとしたブルーの相性がいいんちゃうかなあと思いこのスタイリングに!

バックでホワイトだったりの他のカラーいれたら重くならず着こなせると思い、バックも追加。

キャラTもアニマルTも可愛いアイテムを可愛いだけじゃない着こなしにスタイリング組むの楽しかったです!皆さんの乙女心くすぐられてたら本望です


以上!キャラ・アニマルTシャツコーデ12選でした。いかがでしたでしょうか!

夏はやはり暑くて、どうしても重ね着をしにくくなるので、シンプルかわいく着れちゃうTシャツはこの夏、一着は欲しいですよね。

Tシャツはまだまだたくさん山ほどあるので、是非店頭までお越し頂きたいです!

一緒にお気に入りの一着探しましょう!

スタッフみんなに組んでもらって、色んな着こなし方があるなぁと私自身も勉強になりました!

そしてコーデを組んでもらって、後から気づいた事。

キャラT、6枚中4枚、ミッキー。。

ほぼほぼ皆ミッキー選んでます。

さすがは世界の恋人。

きみほどのスターはいない!

ディズニー好きな方は分かりますね?大好きなショーでした。。

お気に入りのミッキーT見つけてディズニーランド行きたいですね!

最後まで読んで頂きありがとうございました! OS店しおんでした!

またね!

https://jamtrading.jp/horie/ladys/2021/03/07/49522/


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                                                        ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。