プリントTの大人な着こなしご紹介します!!

 

 

梅雨ですなあ、、、

皆さんこんにちはあやみです!

雨って気分落ちがちですが

私的に気分を上げる梅雨対策はヘアアレンジです

湿気で崩れるならいっそのこと全部まとめちゃおう精神です

はっはっはっ

左右非対称お団子ヘアー!(ネーミングセンス)

アレンジ苦手な方でも簡単にできます

しばってヘアピン沢山付けたらそれっぽくなります(笑)

プライベート写真失礼いたしました(‘ω’)

 

 

さーーーて!

前回ブログはもう見てくれました?

☆前回ブログはこちら☆

https://jamtrading.jp/harajuku/mens/2022/06/07/2896/

はのんちゃんにヴィンテージTシャツの

ご紹介をしてもらいました~~

どれも個性的なTシャツで可愛い、、

詳しく知りたい方は要チェックですん

 

そしてもう一つお知らせ

現在オンラインショップ限定で

スーパーセールを開催中!!!

こちら6月11日(土)1:59までのイベントとなっております!

最大50%オフ、、

絶対チェックしといた方がいいです

年に4回だけのイベントですからね~

遠方で店頭に来られない方も

オンラインショップならお買い物楽しめます♪

 

さて、お知らせはこんな感じで、

本題に入りますよ~~~~?

今日のブログテーマ

プリントTシャツを使った大人コーデ

です!!!!!!!!

Tシャツって子供っぽくなりがちですが

プリントTでも大人になれる着こなしがあるんですよ~

さっそく教えちゃいます♡

 


 

黒ロゴTシャツを使ったコーデ

こちらメンズスタッフ刈谷君に

スタイリング提案してもらいました~!

シンプルな黒のアイテムにカモフラ柄のベストが

インパクトあるう~~~

 

こちら梅雨の日バージョンのスタイリング!

梅雨の季節はね、冷えますからね、

ナイロンのフードジャケットが便利ですね^^

Tシャツだけじゃなくハーフパンツまでも

大人な雰囲気に変える刈谷氏のスタイリング力すげえええ

パンツはジルボーの黒をチョイス

 

白キャラモチーフTシャツを使ったコーデ

はのんちゃんのスタイリング!

可愛い、、まずはのんちゃんの笑顔の破壊力

???

特にキャラTは子供っぽくなりがちですが

これは皆ビックリじゃない?

足元はスニーカーから革靴へチェンジ

小物はスカーフでアクセントを

イマドキっぽいレディースコーデ!!!

カラーリングがマリンっぽいのも好きポイント^^

これらは原宿店で購入できますよ~!

オンラインショップに似たようなアイテムが揃っているので

すぐに店舗来られない方はオンラインの方も見てみて下さい♪

↓↓↓↓↓

\\ ONLINESHOP //

 


 

 

以上オススメスタイリングでした!

Tシャツって幅広いですよね~

遊び心も忘れない!でも大人な着こなし!

是非今期チャレンジしてもらいたいです^^

 

 


 

 

《古着屋JAM 原宿店》

住所
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-28-5
宮崎ビル地下 1階
googleマップで見る
営業時間
11:00〜20:00
ブログ
https://jamtrading.jp/harajuku/
アクセス
東京メトロ「明治神宮前〈原宿〉駅」
7番出口より徒歩2分
JR山手線「原宿駅」より徒歩6分

写真:古着屋JAM 原宿店外観


《お知らせ》

▼品質ポリシーについて古着屋JAM
JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

詳細はこちら
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/carecleaning

《OFFINCIAL SNS ACCOUNT》

INSTAGRAM / @furugiya_jam_official
Twitter / @JAM_TRADING

《古着屋 JAM ONLINE SHOP》

日本一の在庫数を誇るオンラインショップ!
https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/?gclid=Cj0KCQjwzZj2BRDVARIsABs3l9LARmWEqZDArRILDI4vKW44InvbzfWcj6eH94-K9mZTRfcrhVV0T-IaAsbnEALw_wcB

《NEW 古着屋 JAM 公式アプリ》

古着屋JAM公式アプリはお得で便利な機能が満載! 『うれしい3つのポイント』

①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!                                                   ③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

▼このほかお得情報&ダウンドードは下記のURLから                 https://jamtrading.jp/fs/jamtrading/c/app

 

 

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。