【激安古着】福岡大名にあの激安古着屋がオープンするってまじ?(8日後)

本日もやってまいりました。

ブログを担当させていただきます。

ゆま男ンティヌスでth!!!!!

LOWECO福岡店のブログンティヌス。

今日も今日とて工事進捗見ていきたいと思います!⛑

作業風景

昨日まですっからかんだった店内が木材や工具で埋め尽くされています!(萌えますね🐈)

そして手際が良すぎる作業員の方たち。

写真を撮っている間にも床や壁が作り上げていて、赤ちゃんがハイハイから二足歩行になっている瞬間を見届けているようでした👶

壁が完成!?

最初見たとき「え!?」っておもいました。

壁ができてるんですもの。

試着室の壁面、バックヤードの壁面、でこぼこだった売り場の壁面。

そしてなによりも床に段差が無くなり、とぅるんとぅるんになっておりました。

これが物を造る職人の腕。見習わなければですね。

〆の一言

みるみる育つLOWECO福岡店。

はたしてどのような顔を見せてくれるのか。

楽しみでしかない。。。

と、勝手に一人でドキドキしております。

そんなこんなで本日の進捗情報は以上になります!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

本日は私、ゆま男ンティヌスがお送りしました✋🌼

ではまた次回!

(店舗情報)

福岡県福岡市中央区大名2-6-26バルビゾン94 1階A号室

(アクセス)

地下鉄天神駅 1番出口から直進3分

赤坂駅 3番出口から直進2分

古着屋JAM 福岡店から徒歩2分

(TEL)

092-753-7981

毎日入荷!【古着屋JAM 公式オンラインショップ】をチェック!

日本最大級の海外古着専門店 【古着屋JAM 公式オンラインショップ】では、毎日数百点を超える新商品を掲載し、常にフレッシュな商品情報を随時更新しています。

ぜひ、【古着屋JAM 公式オンラインショップ】もご覧ください。

【お問い合わせ】
■E-mail:info@jamtrading.jp
受付時間:9:00-17:00 [年末年始を除く]

※インターネットでのご注文は 24時間受け付けておりますが、17時以降のメールのお問い合わせは翌営業日の受付となります。
※各種ご対応にはお時間を 要する場合がございますので予めご了承ください。

お得で便利!古着屋JAM【公式アプリ】をダウンロード!

実店舗・オンラインショップでお使いいただける、古着屋JAM【公式アプリ】はお得で便利な機能が満載となっております。

■お得で便利な機能
①ポイントが全ブランド共通で貯まる!使える!
②最新の情報・コンテンツをいち早くお届け!
③オンラインショップがさらに使いやすく便利に!

また実店舗のお買い物で、【公式アプリ】の会員証をご提示でショッピングバッグが毎回無料になります!

この他にも、古着屋JAM【公式アプリ】はお得な機能が満載です!是非下記からダウンロードください。

Download on the App Store

Google Play で手に入れよう

古着屋JAMでは高品質な古着をお届け!

品質ポリシー

古着に対して、丁寧に品質を保つことが古着屋JAMのポリシーです。

古着屋JAMで販売している古着は、アメリカやヨーロッパから直輸入。
すべて洗濯・検品・採寸・アイロンを行い、清潔で丈夫なハイクオリティな商品を提供することを目指し、社員一丸となって実践しております。

コンテンツを探す

古着屋JAMについて

古着屋JAMは、古着初心者の方からヴィンテージマニアまで誰もが楽しめる日本最大級のインポート古着&アンティーク雑貨専門店です。